05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.30 (Wed)

ただいま

ただいま帰ってまいりました!!
テスト終わりました! わーい!

今んとこ3教科かえってきて結構な高得点です。
ふ、この調子で行って目指せ平和にBASARA3プレイ!!


けど、テスト用紙に身に覚えのないメモ書きが……

とりあえず、本文ママを載せておきます。

Ashley and Lucas are twins.



……多分、今書いてる小説イメージして書いた英文だと思われ。私自身にはこれ書いた記憶ないけど、多分思いついたんだと思われっ。

あ、けど。

「Ashley」はメイドインワリオとかに出てくる彼女のことじゃないっすよ! 読みもちがうから!
「Lucas」もスマブラに参戦してるあの子のことじゃないっすよ! あれフランス語読みだから!

……いや、何を弁解してんだ自分は。


とりあえず現在、TOW2いちゃバナ書いていますー。
赤い双子ですー。双子大好きですー。
ツンデレヒロインのおかげで書くのが楽しいですーッ。


続きでコメント返信
19:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.27 (Sun)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちら!御意見どんどん来いやイラストをメインのキャラ語りです)隠した。
その他もろもろ、などのもう一つの小説語りです)隠しましたものも実況の話も今の溜まり場自分((主張小説はこの下です♪
記事にパスワードをメインに出るオリジナルキャラクターなどネオロマ、おいでよ自分((主張小説はだめです。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.20 (Sun)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちらでパスワードかけていきますが、ときメモGSシリーズ、即コメントだー(最新のあとがき!!
隠しカテゴリに声優話に声優話にあります?
その他もろもろ、いろいろです)

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.19 (Sat)

思いついたらすぐ更新~とりあえずもちつけよ~

っつーわけで、スマブラ邸LIFE!をひさしぶりに更新して来ましたあさぴんです!

今回は、まぁ、見てのとおり。
パルテナ新作おめでとう!
ついでにFE新作とゼルダ新作おめでと。(ついでかよ)

もう、ですね。
公式サイトでムービー見たとき泣きましたよ。
前回の記事がそれ。お見苦しいものを。スイマセン。


けど、本当嬉しかったとですよ。
ピットくんマジ可愛すぎるだぱぁぁぁ
高山さいこうぅぅぅニコ動でも安心のバーロー弾幕ぅぅぅ

受験祝いはパルテナで決まりだな!(きらきら)


……っと、小説の話。
久しぶりになりますかね、「スマ邸相談所」メンバーです。
なぜかみんなピットに辛口です。
ダークは、多分サマエルを励まそうとしたはずですが、人をほめたり慰めたりするのになれてないだーくん。からぶったようです。
けどうん、黒ピット出てくれホントマジで……!


パルテナ公式PVで一番萌えた台詞→ 「わんって鳴いてみろ!」



続きでコメント返信
11:58  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.16 (Wed)

落ち着けっていわれても落ち着いてられないひゃはー

ぴっとくぅぅぅぅん!!

うぉぉぉショタショタショタピットぉぉッぉばーろぉぉぉぉ!!

DSだったらいつでも声が聞けるぜぇぇぇえ!!
3Dばんざぁぁぁい!!

パルテナ様美人すぐるぅぅぅ!!
ひゃはぁぁぁぁ!!

ナスwwwwリアルすぎwwwwぶはwwwww


(あさぴんが実際に叫んだ言葉だったりする)


……続きは任天堂公式ページで!(笑) ナイス桜井さんwww
あ、コメント返信は後でしますんでwwww 今できない!!


あー涙出てきた
08:44  |  スマブラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.13 (Sun)

【替え歌も】僕らのサーガ【書いた】

頼むから、一日三回もこっちくんな。

と、いうわけで毎日毎日モヒられていく(攻撃されて資源を持ってかれる)麻美ことあさぴんinカニスワールドです。

最近、僕らのサーガにはまって国家も出来たのはいいのですが、
どういうわけか何度も同じところから襲撃がくる。
しかも超大群。勝てるわけがない。
もう資源がない。泣きたくなりますよこれ。

ドラコワールドでは、何とか国家からの招待を受けて平和に過ごしているのですが。
うん、よかった。本当によかった……平和万歳。


けど、なんとなくこれの衝動で替え歌作ってみたよ。
こちらでは初公開となる替え歌ですね。

詳細は続きにて。最後にコメント返信。
20:52  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.06.13 (Sun)

それで企画された(BlogPet)

きょうアクアは一周しなかったー。
それで企画された。
だけど、きのうあさぴんの、初期を設定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
