04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

2010.05.30 (Sun)

きょうがメモしたかも(BlogPet)

きょうアクアがメモしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.29 (Sat)

最近のカラオケってすごいね

今日、午後から相棒とカラオケの約束があったので昨日ちょっと調べ物をしてました。
ジ○イやD○Mをひたすら調べて、「ヘタリア映像いいなー!!」とかわめいて。


で、ジ○イのサイトを見ていて。

私 「うわぁ、これは……アバターとかあるよ、すげぇな」
母 「ランキングもオタク系の曲ばっかだし、オタクに愛されてるねジ○イ」
私 「ここまでシステムあるとすごいなぁ……ん、何ぞこれ? あのキャラになりきれる?」

(かち、とそのリンクをクリックする)

私 「……!!
母さんこれアフレコ体験だ!!
母 「なんだとぉっ!?
……あ、本当だSEEDとかちびまるこちゃんとか アビスもある!!
私 「テイルズオブディステニーもあるぞ! すげぇフェイスチャットアフレコとかマジ楽しそう(ry」
母 「うぉぉぉパトレイバーもある!!」

オタク二人、おおはしゃぎ

いや、アビスっていってもなぜかゲーム版で、しかも終盤ですけどね。
やっぱ、ルークとアッシュの対峙場面は……無理だよな。鈴木さんすげーよ。



ちなみにあさぴんが一番やってみたいアフレコは
スマブラの亜空の使者のアイク初登場のシーン……うそですごめんなさいあれ台詞が「天空!」ぐらいしかないっすね



続きでコメント返信
10:12  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.27 (Thu)

スクエニメンバーズの方々へ

スクエニのほうで日記をかけないのでこちらからのご報告になりますが、
近々スクエニメンバーズを退会させていただきます。

私自身が受験生ということと、ちょっとした諸事情(勘のいい人はわかる)でメンバーズにINしにくくなりまして……
時間もとられてしまうので、潔く退会を決めました。
諸事情については、わかる人はののしってくださってもかまいません。罵倒の言葉も、許しの言葉も、受け止めるつもりです。

スクエニメンバーズでいろんな、優しい方々に出会えました。
本当に申し訳ないと思っています。迷惑をかけてしまったのも承知です。

ごめんなさい、そして、今までありがとうございます。
創作は続けていくつもりですので、もし時間とその気がありましたら、この大乱闘日和にきてくださると嬉しいです。
もしも目標を達成し、時間ができ、許されるのならば、もう一度スクエニメンバーズに入会するかもしれません。おそらく、ないとは思いますが。

もしスクエニメンバーズの日記で連載していたショートストーリー、替え歌等の再掲を望む方がおりましたら、こちらか『向日葵』のほうで書いていきます。



ブログや「スマブラ邸」「人ポケ」のほうも、今まで以上の亀更新になるかと思われます。
学生である私は勉強が本業ですので、ネットのほうはゆっくりやっていこうと思います。
こんなやつですが、これからも相手してくださると嬉しいです。





以下、個人的に……
19:39  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.27 (Thu)

わーい、ぜぇぜぇ

テスト終わったよ!
よりによって最後のテストで消しゴム出し忘れたよ!


と、いうわけで今日から遊びまくります。
小説書きまくります。替え歌つくりまくります。
もうはっちゃけて「人ポケ」でも替え歌作っちゃおうかしら。無理かな。

ニコ動だってみまくって、しばらくつかの間の自由を楽しむんだからぁぁぁ!


ところでココロちゃんのブログパーツ、ツンデレと妹が増えて戻ってきたんだがどうしようか。
あとで左側の整理かな。


続きでコメント返信。今のうちにね……
19:30  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.23 (Sun)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちら!』です!けど勉強しろよと街森の『スマブラ、などネオロマ、QMAのもう一つのオリキャラ、おいでよ自分((主張小説等の記事でパスワードは一声かけてくれれば喜んで遊びにあります!!
メインの『スマブラ邸動画企画☆企画詳しくはdissidiaです?
ではで知っています!!
その他もろもろ、もやしもん、QMAの予定ですよ自分((主張小説等のところこのカテゴリパスワードを書いていきます。
ではではこちらはだめです!御意見どんどん来いや、もやしもん、QMAの日記や、ですよとはリンク先記事は一切関係ありません!
現在、もやしもん、クロノ・クロス、クロノ・クロス、クロノ・クロス、もらい物も今のキャラ語りがあります。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.16 (Sun)

05月16日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.05.15 (Sat)

創作ダンスをすることになった

しかも私がまた班長だぞ。
何かとみんなが私を班長にしたがるんだぞぉぉぉ(泣)


内気な子達が集まってしまった(私含む)ので、相談にはなかなか積極的じゃない。
そんな中、ダンスの曲の相談。

私  「はい誰か希望を出してくださいー」
ある人  「オタク曲はいやだ」
私  「うぐぅ! じゃ、じゃあ学園天国は……」
ある人  「古い」

班長の役目をボイコットしたくなった。(言葉が古い?)
ていうかみんな、オタクに偏見持ってんじゃない!? 仕方ないか!!
いや、私が未だにエグ…をジャ○ーズだと思い込んでるのが問題ですけど!
あ、そういえばしぶがき隊もジ○ニーズ??

で、唯一でた希望。
こうだくみ(字わからん)のreal emotion
=つまりはFFⅩ-2のOP曲。

こうだくみ(字ry)だからごまかせた。
どうでもいいけど、PVにもあのCGはいってんだが。

と、言うわけで最近親善大使か卑屈が出たり入ったりしてします。
班長らしくすればいいの!? 引っ込んでればいいの!?


追記:中古でCDかって来た。
誘惑に負けて初回限定のカードつきのやつだぜ……



続きでコメント返信
11:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>