03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

2010.04.28 (Wed)

帰ってきました

帰ってきた、帰ってきたけど、


疲れたからちょっと休ませて……




コメント返信も次回にさせてください。肩いたい。
18:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.24 (Sat)

修学旅行にいってくる。

明日から28日まで、修学旅行に行ってきます。
今回ばかりは絶対パソコン触れないです。ブログペットの交代も夜になるかと。

行き先は、東京です。
東京ドームシティと池袋とでぜにーにいってきます。
でぜにーを歩くときは相棒も一緒です。絶対に絶叫系には乗らん……!!

横浜も行くんですけど、こちらが一番楽しみです。
なんせ神奈川出身なのにまったく記憶がない上、コルダの舞台が横浜ですから!!

これがあさぴんです。


……自重しろ自分wwww


続きでコメント返信
19:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.23 (Fri)

ペペロンチーノにチーズかけたっていいじゃない

タイトルホイホイのつもりはない。
タダ、ちょっとCDきいてたらあった歌詞というだけです。



スマブラ邸LIFE!の更新をいたしました!
お久しぶりです!

ボスバトルの話に関する事は誰がなんと言おうと書かない(つもり)です。語りだけで我慢してください。

個人的に、一番書きたかった台詞はクレイジーの
「美代、私は整……破壊の化身です。創ることはできませんよ」
です。言いかけたことについて追求しちゃダメ! め!

あと、あとがきでも書いたのですが……あさぴんは本当にボスバトルがクリアできません。
やさしいでやっとクリアしました。
難しいとか絶対無理です。亜空のときタブーでどれだけ詰んだと。
だれかゴールデンハンマー持ってきて。クリアゲッターのガラス割る。



続きでコメント返信
19:36  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.23 (Fri)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちらで描いちゃっているサイトです)

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.22 (Thu)

遅れましたが彦根城レポ。

と、言うわけでぎりぎり彦根城のレポートをアップいたします。

修学旅行に間に合ってよかった。
っつーか何で手間どったかって画像の縮小とパソコンに触れなかったせいだよ。

……。では、続きへ。最後にコメント返信。
22:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.17 (Sat)

変な夢を見た

変な夢を見ました。


餓鬼とそこら辺を歩いていたら、ごみ捨て場にハンバーガーのセット商品がいくつか置いてあるのを発見。
袋を開けてみると、丸々商品が残っていました。
で、あさぴんはそのうちの一つ(確かかき揚げが具に入っていた)を頭から叩きつけられました。
さいごはそれを餓鬼たちとみんなで食いました。


……ツッコミ
 ・何故私が餓鬼と歩いていた
 ・何故ごみ捨て場
 ・何故ハンバーガーが丸々と
 ・何故にかき揚げ
 ・何故に食う

ツッコミどころがおかしいという意見は聞きません。



続きでコメント返信
21:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.04.16 (Fri)

04月16日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは長いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>