02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.27 (Sat)

名古屋到着&今後の予定

到着しました、名古屋。

従兄弟とマルチプレイやったりしました。
あ、あと神社行ってきた。
明日から名古屋満喫します。


とりあえず予定

・徳川園・名古屋城・武将カフェでスタンプラリー
・名古屋の駅弁食べる
・すきあらばアニメイトでBASARAドラマCD買う
・友人のリクエストBASARAとイナイレ同人誌を買う
・相棒リクエストイナイレとヘタリア同人誌を買う
・余裕があったらアビスの同人(ry
・発見したらDQ9(ry
・彦根城もいく。
・親善大使になる(DQ9の話です


楽しみ楽しみ。
え、最後なんか抜けてる? うん、私の中では親善大使って称号だから。俺は悪くねぇ。(悪いです
ちなみに正しくは「特別親善大使」。



続きでコメント返信
19:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.25 (Thu)

懲りるとか何それ、おいしいの

今日は修了式でした。
というわけで、来年から最高学年ですよv
受験生……でも、ブログ更新はするよ!!

そーいや、昨日が3学期最後の昼食だったわけですが。
なぜか流れた曲がハレ晴レのキョンバージョンともののけ姫だったのですが。
なんでこの組み合わせ。視線で呪うぞ放送委員。出来ないけど。


今は従兄弟が家に来ています。
明日はスキーに行ってきます。最北端+山地なめんな、まだ雪は残っている。

で、あさっては名古屋。
うん、予定がきっつきつ! けどがんばる!


あ、『向日葵』にDQ9小十郎話書きました。


コメント返信は続きで。
15:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.24 (Wed)

03月24日のココロ日記(BlogPet)

小学生や、ああ更新や作業や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.23 (Tue)

プラチナ日記~通信日記! 佐助乱入!~

「佐助、あさぴんがwi-fiクラブにいるらしいが」

「え、マジ? さつき、ちょっと俺いってきていい?」

「行くなら行ってこい勝手にしろ」


というわけで、通信日記。
18:06  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.23 (Tue)

イナイレのキャラって何歳だっけ?

宮野さんが中学生をやってることに納得がいきませんあさぴんです。
ん、キンハの彼は何歳だっけ?

相棒のおかげでイナイレのキャラだいぶ把握してきましたよだっぱぁ^q^
どうでもいいけどヒロトくんがアホ毛のないルークに見えるんだが。見えないですか? 見えないか。
個人的にはシスコンといわれているお二人が好きです。あと女性キャラ。

あさぴんも見たいと思うのですが、放送してる時間帯は父がいることが多いんですよ。
で、父はBASARAにも真面目につっこむような人なんでペンギンの生えてくる必殺技シーン見てて「こんなのサッカーじゃない。子供がサッカーを誤解する」とか言い出すんですよね。で、見せてくれないと。
父さん、それならアストロ球団はどうなの?

で、前父がいない時間にみていたのですが。
ぼそりと一緒に見ていた母が呟いた。

「小学生にしか見えない……とてもテニプリのあの人たちと同年代とは思えない……」

そりゃ、ジャ○プとコ○コロの差でしょうよ;;


しかし冒頭の宮野さん云々、
クイズマジックアカデミーで子安が一人称僕の生徒キャラをやっていることを考えると別にいいかと思えてきた。


続きでコメント返信
18:02  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.21 (Sun)

好きなのにかけないこの辛さぁッ

装飾が多いキャラなんて

服の模様が細かいキャラって……!!(涙目)
ってわけで、泣きながら描いた絵が……これ。


アルとリオンと赤い双子(クリック拡大)
……。
最大限に手を抜きました。(どーん)

がんばってちゃんとかけるようにするね、アッシュ!!
あとルークとリオンもちゃんとかけるようにする!! がんばる!! 二つの意味で!!

ちなみにこれは迷子の赤い双子たち(別窓)をイメージしたイラストです。
赤毛は仲いいんだか悪いんだかって感じが一番好き!
誰だケンカップルとかいったやつ。


続きでコメント返信
20:42  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.20 (Sat)

ポケモン牧場の話。~フィオネェェェ!!~

シャイン牧場、広がりました。(はい、名前も変えております。前はあさぴんの本名だった)
そして、ユカリちゃんから素敵な提案が。


「リーフィアをつれてきたら、フィオネと交換してあげるよ!」

「いいですとも!!」(あさぴん)
「すぐつれてくるよ!!」(美夏)


トレーナー二人、奮起。
(アルとコウがいやそうな顔してるに違いない)
というわけで今左手で美夏が孵化作業やってます。

今日中にフィオネゲットしてみせます!
待ってろユカリぃ!! 君の笑顔のためならばぁ!!



あ、イーブイ生まれた。


というわけでコメント返信。
06:17  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
