01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
拍手する

2010.02.27 (Sat)

コルダ3プレイ日記

ちょっと、乙女ゲームのプレイ日記を書いてみようと思います。

……けど、普段RPGとかばっかやるあさぴんなので
ちゃんとネオでロマンスになってるかが非常に不安です。


……はい、興味のある方はどうぞ。
19:48  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.26 (Fri)

「人ポケ」の話。

「人見知りな君、ポケモン牧場にて」の更新、止まってますね。

いや、わかってるんですよ? とりあえず書き貯めもあるんですよ?
けど、どこまでやったらあの話に進めていいのか、と!!

とりあえず、最初は日向とサクヤを仲良くさせたいのです。
で、最終的には日向の出生と那月の行方についての話を書く予定なのですが……
どこでそれを切り替えればいいのかと!! どこまでいちゃつかせていいのかどこからシリアスに切り替えていいのかっ!!


とりあえず、終盤以外の書き終えた話をメモ。

・日向がロデオチャレンジ
・サクヤが日向の家にお泊り
・イベント物
・ほのぼの。
・美夏×コウ

以下、書きたいもの。

・日向がポケモンバトルにチャレンジ
・あさぴんがフルボッコ される
・シュン×ユカリ

書ければいいな。
18:08  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.25 (Thu)

テスト終わりました

テストがかえってきて、くよくよしていたあさぴん。
そうだ今日はコルダ3がやってくると思い、真っ先にやろうと るんたるんたるんるんと 帰宅。

が。


母 「密林(※某通販サイト)が……メール便でコルダ3送ってきた……
今配送中で、明日くるかどうか……明後日だろうなあ……嗚呼……」


きてませんでした。

せっかく、水嶋くんたちを攻略しようと思ってたのにな……。

(ちなみにコー○ーで買わないのはトレジャーボックスとかにはまりたくなかったからと思われ。)

あ、今のところ国語の点数が最低です。物書きと思えないミスをしました。だぱぁ。



ついでに動画紹介。


コルダ3ってこんな感じ……ネオバトルロマンスです。(ということにしておきます
21:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.21 (Sun)

新ポケモンの話

テストまであと3日。
何やってんだあさぴんです。新ポケモンの話をしますよ。



皆さん、ポケモン公式サイトで見ましたか!?
新ポケモン、ゾロア&ゾロアーク!
あさぴんは見た瞬間ドギュンときました。

そのときのあさぴんの脳内:
か、かあいい!早く手持ちに入れたい!
ニックネームがつけれたら、アッシュにする!! 赤と黒だしなんかそんなか(ry


……誰か私を止めて。
いやはや、久しぶりに一目ぼれ来ましたよ。
なんてったってあさぴん、カントー初出ポケならポリゴン(使えば結構強い)
ジョウトでポリゴン2(使えばry)、ホウエンでジュプトル(探検隊のジュプトルは是非再会したい)、
シンオウでモウカザル(言うまでもない)が大好きですから。はいそこつっこまない。

新ポケモン、名前どうしようかな~v
那月か日向かな……日向は最後トr いえなんでもありません。


けど、もし夏に発売となれば そうっとう(金が)ギリギリかもしれない(笑)
18:49  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.21 (Sun)

『向日葵』更新。

『向日葵』にテイルズマイソロ2小説、迷子の赤い双子たち更新。

今までこっそりとテイルズオブコミュニティに投稿していたカオドラの原作。
まともに書いた、初テイルズ小説。
ちなみに次にまともに完成させた小説はよりにもよってアルフリー×アニスほのぼのいちゃいちゃ小説です。
……まともにかけってば!


こっそり、いろいろテイルズ小説を書いていきますので、お暇でしたら眺めてやってくださいな。
12:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.21 (Sun)

あさ通信してくれるかな(BlogPet)

きょうはあさぴんと発売しようかな。
あさぴんは通信してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.02.19 (Fri)

アニメBASARA13話

相棒に無茶言って、
借りてきましたよアニメBASARADVD7巻。

と、言うわけで続きでぶっちゃけますよ!
最後にコメント返信です。
22:41  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>