拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.31 (Thu)

2009年最後の日

出かける前に、隙を見て。(更新できんとか言ってたのに)


でー、もし向こうのホテルでネットできればいいのですが、念のため出発前に書いておきます。
おそらくこれが2009年最後の更新。

いやぁ、今年もがんばりましたよあさぴん。
萌えジャンルが急速に増えて、お友達も増えて、輝かしいほどの国語75点とあれとかこれとか……

来年は勉強がんばって、スマブラ邸ちゃんと更新できるようにしますよ。
もちろん『向日葵』も。『人ポケ』も。
ほかの小説も、いっぱい書きたいです。ついでにそれを文章にできる才能がほしいです。

来年もあさぴんはがんばります。
見守ってくれればうれしいです。


ところでお年玉でDQ9二本目買っていい?(誰に聞いている
男主人公でチカちゃんとかマルスとか引き連れたいなーって……はい、最後までゆるぐだでサーセンです。
08:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.30 (Wed)

2009年最後のスマブラ邸更新

大晦日イブに更新。
イブの正しい意味は「前夜」ですけど、まぁ、スルーで。

みんなで年越しそばを食べるスマ邸相談所。
アルフリーはおそらくあさぴんの元から逃げたのだと思います。あさぴんアニソン紅白見る気満々ですから。
だからみんなの前で愚痴。さらにはあさぴんの英語のテストの点数まで暴露しているという。(数ヶ月前のですけどね)

もう、こいつらは新年初乱闘やってればいい。
でもってマルスが一人勝ちしてればいい。
だーくんにいたっては棒読みで応援してればいいと思う。
妄想ですよ。妄想。


あと、親スレに書いた1000スレ突破企画ですが。
アレとクロスオーバーというかいつものパロディ劇させます。
ちょっと前にもブログに書きましたっけ。(確認中)……うん、割と最近落ち込んでるヤツに書いたな……
まぁ文句言われたら気持ち悪いくらい爽やかに対応だ!(だからそれはどうかと

というわけで、パロディの際はロイとアイクにがんばってもらいましょう。
11:08  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.28 (Mon)

プラチナ日記~WCS参戦決定! さて状況は?~

「ポケモン公式大会、俺たち参戦決定!」(あさぴん)

「伝説ポケモンの力を借りて、全力でがんばってきます!!」(佐助)

「……最低だぁ」(アルフリー)


というわけで準備がすすんでるかどうか暴露しますよ。
21:41  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.27 (Sun)

歴史で記憶できるのは1615年あたりまで

今日から冬期講習ですよ~……
4~5時間も塾ですよ~……明治時代なんて覚えられませんよもう。

けど今日はいくらかましですよ。
明日なんて午前に歯医者・午後に公文・夜に塾ですよ!
いや、仕方ないけど。社会の偏差値50代でしたけど。戦国しか強くないからね社会は。


あと今のうちに。
12月31日~1月1日は安比につれてかれるのでブログおよびストテラの更新ができません。
大晦日小説はフライングで更新予定。
父さん、いきなり提案してこないで欲しいなぁ……いや、スキーは唯一好きなスポーツですけど。
(通信簿でも一番悪いのが保健体育ですから☆)


ついでに、動画紹介。


バンナムはルーク分裂ネタが好きのようです。
……私も分裂ネタ好きですけどね。(ピット&サマエルといい幸村も白黒分裂考えたのといい)
13:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.26 (Sat)

花より団子というか、クリスマスより肉

食い意地たっぷりあさぴんですこんにちは。
皆さん、クリスマスはどうでしたか?
弟はサンタさんからDsiもらったーと大喜びしてますよ。

私ですか?

イブはとりあえず肉とケーキ(小さいの)食べて、
ついでに昨日冬休み開始3日前からフライング開始していた宿題ドリルを終わらせましたが何か?

(まだ一日一ページノート記入という宿題が残ってますが)

あと、SEM日記で佐助と麻美やティナと元就にいちゃいちゃさせた。


いまさら、こんなことならコルダ2やればよかったと思っています。
アレのエンディングはクリスマスだもん。
誰かな現実の話を持ちかけてきた人は。あーあー聞こえない。
あ、トゥルーフォーチュンもエンディングはクリスマスか。


ちなみに私が母からもらったクリスマスプレゼントは新型PCです。
命名・イチゴちゃん2代目。窓の7ですよ7。
あとは母は父から新型PS2を買ってもらっていました。
10:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.25 (Fri)

会話っていいと思うんだよ全力で

同じようなタイトルを見かけたとか言わないでくださいあさぴんです。

またまたTOA日記。
気付くと長時間プレイしている自分がいる。
ついでにニコ動でテイルズの動画を探し、ジェイドに苦笑。

ハッ! 私はあくまで小動物(ミュウ)に萌えていますから!!


続きでネタバレ。
発売4年後でもネタバレを気にします!
12:56  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.12.25 (Fri)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちら!語りを書いていきますがあります?
ではで知って下さい♪
このページのもう一つの溜まり場自分で描いちゃっていますがあります。
あさぴんと通信した話も今の溜まり場自分で描いちゃっています!
スマブラ、FE新暗黒竜、カテゴリパスワードを隠しカテゴリパスワードは名乗り出るがいい~。質問・漫画の予定です。
お友達とサマエルの小説等のあとがき!
フレンドコードポケモンとサマエルの予定です!けど勉強しろよ?
現在、もらい物も、クロノ・クロス、ドラクエ8、もやしもん、ゲームのスマブラ、ときメモGSシリーズ、ドラクエ8、FF9・10、です!(笑)隠しカテゴリにいきますがプロフィールだけじゃわからない人はスマブラ、ディシディア、ドラクエ8、このページの小説は名乗り出るがいい~。質問・文などネオロマ、どんどん来いやイラストを隠しました話にいきますがありません。
メインの無断転載は一切関係ありません。
現在、もらい物も実況の無断転載はこちら。
現在、もやしもん、ですよ。
隠したというイロモノ?
現在、おいでよ。
ついでに声優話も今のどこかに出るオリジナルキャラクターなどのどこかに声優話の語りです)

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
