拍手する

2009.09.30 (Wed)

あさぴんの小説は一部真剣にほとんどふざけて書いています

USB内の「スマブラ邸」フォルダ内に、新しいテキストファイルができた。

ファイル名。


BASARA×スマッシュブラザーズ


すいませんでしたっ!!
公開するつもりはありません!!



内容を簡単に話すとですね、
BASARAキャラがスマブラ邸に墜落してきて(トリップしてきて)帰る方法のわからないBASARAキャラたちをしばらくスマブラ邸においておくという……

……サーセン^q^

で、考えたこと。


・幸村とピットって仲良くなりそう
・アイクと佐助とか。アイクと政宗とか。アイクとチカちゃ(ry
・史実との矛盾で美代ちゃんがパニックに陥ってそう
・明日香ちゃんが元就にちょっかい出してそう
・まずカービィに吸い込まれるBASARA勢
・まず姫たちのお茶会にだまされるBASARA勢
・まずマルスの必殺の一げ   うわなんかすごく不憫になってきた。

っていうかディシディアで同じようなことやったときもカービィネタと姫のお茶会ネタはやったんですよね。
お茶会でひどい目にあったのはフリオニールでした。……って事は、BASARA勢で大変な目に遭うのは(ry



クロスーオーバーだのミックスだのが大好きなあさぴんでした。
イヤホントごめんなさい。
18:39  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.30 (Wed)

09月30日のココロ日記(BlogPet)

あさぴんさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07:41  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.29 (Tue)

認めたくない、けど認めざるをえない!!

昨日のズー○インのせいか。

今日、遠足の班活動があったのですよ。
で、同じ班の女の子に話しかけられました。


「へ~……あさぴんって歴女?」


……。

筆箱にこんなもの↓つけてたらそー言われるわなっ!!
恥なんてない!!(クリック拡大しなくてもわかるという……)

この一つ前の会話が、
友人 「これ誰?」(キーホルダー指して)
私   「毛利元就」
だったんですよね。

けど図星さされたら認めないとダメじゃないですか。
ねー。(誰に同意を求めている)

歴女が有名になりつつある今日この頃。
あさぴんの心の傷はえぐられまくりさ!!

陰の存在でいたいのよ!! 目立たせないで!!


続きでコメント返信。
20:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.28 (Mon)

いろいろぼやく

こんにちは、太宰治の人間失格を読んでいたら鬱になったあさぴんです。
やべぇ自分に当てはまりすぎ……イタタ


ひさしぶりにBASARAアニメ公式サイトに行ったらトップが素敵絵になってました(俺的基準ですが)
右半分を壁紙にしたい! 右半分でいいから!(連呼すな


ノートにピットくんメイン小説を書いているのですが、
あの場面を腐女子歓喜な場面にすることをどうやって防ぐかが問題です^q^
……ちょっとね、書き方を変えるとウボァーな場面に変わっちゃうんですよ、なんで?


夢にコナン君が出てきた。  俺の頭がバーローww


ポケモン原型がうまくかけません。先生、モウカザルの描き方を教えて!!(好きなのにかけない)
ピカチュウですらかわいく描こうと大苦戦……


相棒情報で今朝のズー○インにBASARAが出てたことが判明。
見逃した以前にまたそれやるのか。コスプレ写ったとか……



いろいろぼやきました。
この中で一番の問題は上から4番目です。どうしよう俺の頭
18:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.27 (Sun)

このとき私は胸きゅんを覚えた(ぇ

明日は学校の検定的なテストがあるので勉強してました。

集中できないので、音楽をかけながら勉強開始。


私  「……………


くそぉぉぉ子安ボイスじゃ集中できねぇぇえええ!!
何これっあらぬ妄想繰り広げちゃうんだけどこの曲ー!!
胸がきゅんてきたじゃないかこんのやろおおおお!! だいすきだぁぁぁぁ!!」



流してた曲→氷室先生イメージソング(@ときメモGS)


そのあと、天童の曲を聞きながら勉強。(歌:保志)
こっちはなぜか妄想が出なかったんだ。幸村やバッツに当てはめられないからかな。





言い訳。


「私は英語が嫌いだ! ものすごく大嫌いだ!
よって政宗が嫌いということに繋が」

(あさぴんは友人ににらまれた!)

「すいませんでしたぁぁぁぁ!!」


いや、演劇部にね、政宗溺愛の子がいるんですよね。


続きでコメント返信
09:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.26 (Sat)

DQ9日記~魔王攻略! あ、織田じゃなくってね~

「先生、質問です。
何でマルチェロ兄さんは出てこないのですか?」

「ス○エニに聞け」
(元就)


割と好きなんだあいつ。いや腐的な感情はなくて。
ちなみに母曰く「希望CVは子安」
ククールは櫻井希望らしいです。

では魔王攻略いってみよう。
最後にコメント返信。
15:57  |  ドラクエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.09.25 (Fri)

久しぶりにバトン

SEMの方でバトン回されました。


地雷ではないけど、長いので下におきます。
続きが本文、最後にコメント返信。
20:31  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>