拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.31 (Mon)

DQ9日記~魔獣の洞窟攻略編~

魔獣の洞窟、攻略!


「はぐれメタルぅぅぅぁぁぁぁ!!
狩れ狩れぇぇぇぇ!! 佐助ッ、ネイルスクラッチがんばってぇぇえぇ!!」
(応援しながら言ってる麻美)

「そ、それは微妙です!!」(とかいいつつやる佐助)

「こういう状況下、一番がんばれるのは政宗だよね」(とりあえず杖で殴るティナ)

「あいつは麻美のためならば何でもする男だからな」(とりあえず杖で殴る元就)


幸村はとりあえず急所突き。
「真田昌幸の地図」には挑まないチキンパーティ。
(行ったら即瀕死という状況だった)

まぁ、続き行きましょうか。
最後にコメント返信。
19:47  |  ドラクエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.31 (Mon)

文化祭

文化祭二日目やってきましたあさぴんです。


えー、ですね。
はっきり言って現在進行形で筋肉痛になっています。

昨日、スポーツフェスティバルと言う名の運動会があったのですよ。
今年は障害物走枠から見事にもれて100m走をやったのですが。

結果、2番目(下から)

が、がんばったのよこれでも……!
50mが10秒の人間です(去年まで11秒ですがね)

で、夜は演劇のリハーサル。(2mからの落下パネェんですけど)



今日はバラエティショーなる学芸発表会がありましたー。
エグザイルのチューチュートレイン(両方スペル知らないです)を踊りました。

で、展示も一通り見たのですが。
夏休みの作品も展示してるのですよねうちの学校。

あさぴんの提出物は旅行で回った歴史名所のレポート。ただし使用したのは100均のファイル。
さらに色は塗ってないカラーのところは写真だけと言う手抜きさ。


金賞でした(笑)
誰だ金賞にしたの。

友人海琴さんの提出作品は戦国武将レポート。
前見せてもらったのですが。


私     「インタビュー形式って面白いねぇ海琴さん~。
       けどこれ、武将の口調が一部BASARA仕様なのが気になりますが」

海琴さん 「そうだよ、意識的にやった」


そんな彼女のレポートも金賞。(賞がつくのはクラスごとなので)


私&海琴さん  「「何で選んだんだよ先生!!」」


わかってるのか先生方。ゲーマーか海琴さんの担任はゲーマーか。


ちなみにBGMで ライオン・エアーマン・男女・ウマウマ・エヴァが立て続けに流れて吹きました。
(私&海琴さん  「「おいコラ放送委員!!」」)




ゲーム禁止直前まであがいてドラクエ進めてやるーー。
18:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.31 (Mon)

08月31日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11:18  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.28 (Fri)

スマブラもディシディアも口パクがついている

……から、ずっと気になってたの。
買う前から、家にある某雑誌の付録DVDのPV見て。

BASARAに口パクがないこと。

BASARAに関してのほとんどの知識がない頃から思ってましたよーえぇ。
(けどなぜか知ってたんだよな~……元就の光合成ネタ)
で、何が言いたいかといわれたら。

BASARA3には口パクがつきそうだよね。

画面写真数個ほど更新されてたので見てきましたv
イベントの写真、佐助かっこえぇちゃんと表情あるんですよ……!!
これはちゃんと口パクつきでしゃべるね! ナイスカプコン!! そして佐助かっこえぇ

瀬戸内は出るのかな。
島津は関ヶ原の合戦いるからでるはずですが。
(最近戦国時代の本とお友達です)

佐助は俺のオカ(ry


あともう一つ、ディシディアユニバーサルチューニング。(DFFUTでよくないっすか)

今回はテキストだったところにもボイスがつくとか(英語だけど)

ということは、アレか。

ティーダの『フリオが!』発言聞けるのか。
何かいいたげなニオのボイスが聞けるのか。

フリオニールの『ゴクリ』も聞けるのか。

(重要なので字を大にしました  けど英語ですよボイス)

と思うとかなり楽しみです。
楽しみ方を間違ってる? いつもだ。



まぁさきにポケモンだけどね。
買うだけだけど。
20:42  |  オタク  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.28 (Fri)

テストがおーわったー

テストの点数がねっ、がた落ちでね!!
アレきっと学年50位まで落ちてるよ!!


普段の順位は聞かないでねーあさぴんです。

……そんなわけで。

次のテストがある10月中旬まで。


・元々低いスマブラ邸更新率さらに低下もしくは停止
・『向日葵』更新も超に超が重なった鈍足
・プレイ日記も、ポケモンハートゴールド買う予定は会っても更新(というかプレイ)はテスト終わってから
・DQ9に至っちゃ書いてはいるけどそっから進めない
・ブログ更新も一気に鈍足。 更新できたとしても『志水くんに会いたい^q^』程度のぼやきかも


となる可能性があります。

次のテストで挽回するまでゲーム禁止なんて厳し過ぎるよ父さん~……
はっ、もしや次で落ちたらさらにゲームが出来ない!?

んなのいやだ~~~~!!


……はい、勉強しろってことですね。

そんなわけで、これだけは書かせてください。


今回のテスト珍回答。

白神山地→山神山地
ポルトガル→ポルトガス


字を大にして終了。
勉強と見直しは大切にね☆(お前が言うな)
19:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.26 (Wed)

DQ9日記~集まった女神の果実、そして~

今回のプレイ日記は。


「バンバン捏造(というかオリジナル展開)で進みます!! 特に前半」

「天の箱舟で俺達がついていっていないことになってたりしますー」(佐助)

「そして俺と麻美の恋愛物がt  グハッ!?」(政宗)
(麻美のはやぶさ斬りを受けたようです)


自重してくれ奥州筆頭。剣スキル振り分け打ち切りますよ。

ではでは、長ったらしい本編行ってみよう!
19:56  |  ドラクエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.08.26 (Wed)

スマブラ邸更新

本日のスマブラ邸は卓球ネタv

サマエルは根っからのめんどくさがりです。
けど卓球やらせたら割と強そうですね……

マルスはヘタレなのか最強なのかよくわかりません。
ピットはかなりヘタレです。
アイクは……きっと普通。
リンクはむしろ回りに流されて逆にばてます。

あさぴんは球打ち返すことくらいしか出来ません。


続きでコメント返信と、演劇部での話v
19:39  |  小説  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
