拍手する

2009.07.31 (Fri)

スクエニゲームは大抵声優が豪華だ

そんなわけで、日常漫画。(何がそんなわけで?

毎度毎度あさぴんはフリオニール。
クラスメイトの男子はアイクですよ。


アクセルってだーれ?(クリック拡大)
あさぴんキンハはよくわかりません。
アクセルって誰。ホントに佐助に似てるの? 髪型ちくちくな感じなの?
忍なの? オカンなの?(←この二つはまず間違いなく違う)

ちなみにキングダムハーツ2に子安さんでてるようですね。
サイファーって……誰だっけ、8のキャラか?


文化祭の学級制作(なぜかウチの学校は学級模擬店がない)は、自分の仕事は終わったんで宿題ウダウダやってます。
あとは理科と文化祭ポスターだけだー。あ、自由研究やってねぇ。




さて、バサラジオの銀聞いてきます。
21:22  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.31 (Fri)

バトンいろいろ

久しぶりにバトンです。
けど一つ地雷な上に、一つは一度やったものです。
暇な人は前にやったやつを探して見比べてみるのも楽しいかもしれませぬ。


小説は宿題の合間に書いておりますー。
PDT整理が終わりません。
BASARAいちゃバナ突入であさぴん血反吐吐きそうです。軽く吐けます。
って言うか今度政宗の誕生日だから(どうせだし)小説書いたけど
キャラのしゃべり方、めちゃくちゃ………!!

スマブラ邸は……怖い話の資料が見つかりません。


では続きでバトン。一つ目から地雷だよ!
04:51  |  質問・バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.29 (Wed)

DQ9日記~流行り病に苦しむ街~

テンツクは誘う踊りを踊った!

佐助はつられてしまった!


なにこれぇーーーっ!! 勝手に体がっ」

なにあれぇーーーっ!! すごく可愛いんですけど佐助!!」

「麻美、反応がおかしいのではござらぬか!?」

「とりあえず倒すぞ」


実は実話。
可愛いですよ、全員同じですが。

続き行ってみようベクセリア編!!
10:34  |  ドラクエ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.29 (Wed)

終わった、けど、終わってない……

アニバサ感想。
の前に漫画。

2コマ目の叫びがもうね(クリック拡大)

最終話で闘うとは思わなかった、よ?

では、アニメバサラ感想行きましょーー!!
06:07  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.28 (Tue)

小説書きたい書けないうりぃぃぃ

タイトルが意味不明なのはいつもですよ。
書きたいけど夏休みの宿題あって無理なのですよorz

今日アニマックスではアニメバサラが最終回ですね。
で、OVAの放送予定はいつ……(DVD発売自体来年の1月)


さて、そんなあさぴんに母からの宣告。

「今日お父さん早く帰ってくるよー」

ぎゃああああ説教くるわああああああ!!
だって幸村と政宗が織田倒しちゃうっしょ!? 史実総無視よ!?
ウチの父親には「BASARAだから仕方ない」と言う魔法の言葉が通じないのです(T_T)

頼む帰ってくるなら11時以降に……っ。
『決戦』はまず絶対やらないですから!


さて、PDT辺りでも更新しなければ。
って言うかここのカテゴリも消してきます。(延ばしてばかりでしたから……)
20:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.27 (Mon)

DQ9日記~錬金釜! とりあえず何か突っ込もう~

「麻美必殺ぅ!!

アクロバティック ☆ スターーーーー!!」


くるん すてん たっ!!


「今必殺やらなくていいよー麻美ちゃん」

「それ以前に攻撃技じゃなかろう」


効果は回避とカウンター率アップ!
けど攻撃技じゃないのは佐助やナリも同じだよ……
あと新メンバーティナもね。


けど今回は錬金のお話だよ☆ 短いわよ☆
17:46  |  ドラクエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.07.27 (Mon)

07月27日のココロ日記(BlogPet)

あさぴんさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11:30  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>