拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.30 (Tue)

テスト終わったよ!(涙目

一番自信があるのは社会です(またか

はい、日常マンガ。
テストの合間に起こったことです。


NOT腐女子なあさぴんと、腐女子な相棒の話。
(相棒=アニメイト事件(?)の子です)

『いや別に俺も好きだけど』BY相棒(クリック拡大)
ほんとに言われました。
けどあさぴん、ほんとにあーゆーCP好きなんですよ。

コンビに蒼紅がないのにはホント突っ込まずにお願いします。

けどいいよね佐助とかすが。
見ててほほえましいよね。
05:03  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.29 (Mon)

プラ日。~え? 殿堂入り~

『さぁぁ、あさぴんプラチナは進んでんのかな!?』(マルス)

『BASARAばっかやんてんじゃねぇだろうな!!』(サマエル)

「いやぁぁぁぁ影響を受けたのは弟ですぅぅぅ」

『じゃあとりあえずそのノート見せてよ』(ピット)

「ぎゃあ! 念力勘弁!」

『よくやった、ピット』(サマエル)

『よし読もう、今すぐ読もう!!』(マルス)

「すいません!! ごめんなさい!!
『人ポケ』でゆきむら(※弟のサファイア主人公v)入れようかと考えてましたサーセェェェン」


ちゃんとやってます。

その証拠を続きでご覧に入れましょう!
04:55  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.27 (Sat)

アルフリーでBASARAバトン

テスト3日前にBASARAで政宗編クリアしたあさぴんです。
何やってんだーー、私ーーーー!!
(ちなみに一騎打ちは1分くらいでクリアしました)

はい、そういうわけでBASARAのバトン。前回麻美でやったヤツのアルフリー版。

アルフリーでBASARA小説を書く気は今のところありませんよー。


続きで回答、最後にコメント返信。
14:07  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.26 (Fri)

06月26日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08:11  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.25 (Thu)

学校での出来事。

あさぴんのしょうもない武勇伝再び。



今日は体育の授業がありました。
あさぴんの学校は基本制服の下に体操着を着るという、更衣室なんて運動部しか使いません状態な学校です。
なので教室で男女混合で着替え。(しかしさすがに男・女とグループは出来ている)

で、あさぴんも着替えようと制服をぬい……

パジャマだった。

体操着じゃなくて、パジャマだった。


両方白いんで間違えたようです、って冷静に分析してる場合じゃありません。

あわてて職員室駆け込んでシャツ借りてきました。
無料貸し出しです。あたりまえか。

詰め寄られた友人、ごめんなさい。
なんかあると貴女に話しかけて本当にすいません。




オマケ、友人の発言。


「毛利って、足細いよね」


友よ、その足細いの基準は何だ。

そんな彼女はアニバサで繰り返し毛利のところを見てるらしいです……


続きでコメント返信
18:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.25 (Thu)

先生、やっぱ緑色はいいですよね!

はい、バサラ感想。

BASARAみれないとか言ってましたが結局見ました。
10時に父さん帰ってこなかった。

やったね俺の勝ちだ!!

で、何で今更新してるかっつーたら昨日パソコンに触れなかったからです。

はい、じゃあ行きますよー。
あ、コメント返信はちょっとできません……
05:52  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.06.23 (Tue)

整理しようかなと思うこのごろ

えー、まぁブログの中身をですな。

今はどういう類のものかで整理していますが、ジャンルで整理しようかなと。
スマブラはスマブラ、ディシディアはディシディアと。
その代わりイラスト・小説・感想がごっちゃになりますが。


……となると、また新しいカテゴリが増えるんだよなBASARA。

って、まだ小説載せてないですけど……
(このごろぜんぜん書いてませんが)


あ、ストテラポケモン板で連載の「人見知りな君、ポケモン牧場にて」でキャラ募集始めましたー。
規約をお読みの上応募してくださると嬉しいです。
ぶっちゃけこのまま一人だけって事になると悲しいんで;;
ちなみにノリはここでやってるプラチナ日記とほとんど変わりません☆

……いや、やっぱ無理してしなくても大丈夫ですごめんなさい。



続きでコメント返信。
19:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
