03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

2009.04.29 (Wed)

また中編書きました((

中編書きたい病のあさぴんです。
今日スマブラ邸更新してきましたー。


美代ちゃんのサバイバルです。
前の美形四人衆リアル鬼ごっこと対になるような感じになってたらいいなと思ってます。
ほとんどがギャグなので、期待はしないでください~~。

ムダにサマエルバトルシーンに気合入れました。
だってサマエルのバトルシーン、今までなかったんだもん……
下手な事に変わりはないけど。

中編、他にも数個ほど考えております。
あとポケモン掲示板に復活しようかなと。


続きでアクア日記にツッコミ&ガイルへ私信。
21:00  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.29 (Wed)

覚悟したいなぁ(BlogPet)

きのうアクアが、覚悟したいなぁ。
でも、アクアは探検隊アイクも留守番しなかった?
でも、ミイとばらを予定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:17  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.27 (Mon)

プラ日。~いいじゃないか PBRで 使うんだし~

「……とりあえず。
秘伝技を持っていないアイク・ピット・サマエルはお留守番っ……(泣)」

『えぇー!?』(ピット)

『な、泣くほどって! つーか、抜かすんだったらマルスとか抜けばいいんじゃ……
ぐあっは!!

『サマエル~~~? 誰を抜かす、だってぇ~~~?』(マルス)

『……サマエル、ついにマルスを怒らせたな……』(アイク)


続きが本文。最後にコメント返信。
今回新メンバーをお迎えしました。
18:52  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.26 (Sun)

昔も今も馬鹿なことに変わりはない

ふと、昔の自由帳を見ました。


あさぴんは小学1年生のころからヘタレな絵を描いていました。(強調する場所がおかしい
小学3年生くらいまではほとんどがオリジナル。6割くらいがハム○郎の影響かハムスター系でした。

しかし4年生からはドラクエ8のおかげ(?)で二次創作に入りびたり。

……そういえばあさぴんの一番古い記憶は夢で見たなんかのタイトルロゴらしきものだったっけ。(小さいころからオタクになることを余儀なくされたのか?

ノートも「SHR」と呼ばれるクク主漫画を大量に描いてました。ぬるいとはいえウボァー寸前。たまに変なの描いてますしね。
ククールがアホの子だったり(元々?)おとーさん(わかる人にはわかる)がでしゃばってたり。
で、そのころちょうどいたストにもハマってたらしい小学生あさぴん。

いたストSPのなんかの漫画も描いていた。

い、痛いぞ! 精神的に色々痛いぞ!!

で、読んでみる。

うぉぉぉ絵が下手なのは今もだがさすがにコレはねぇぇぇ!!
さすがに手を抜きすぎだぁぁぁ(今もだけど)!!

絶対このころのあさぴん「スコールは服と髪が黒けりゃいい!」とか「クラウドは金髪ぼさぼさ頭でいい!」って思ってたんだぁぁぁ!!
クラウドの頭は世間一般に「チョコボ頭」って言う事を知らなかったんだぁぁぁ(言いません)

別のノートには「ティーダ」っていたし。
やっぱり金髪頭ならいいって思ってるな畜生。


で、数分後にいたスト漫画を描きなおした私がいました。
それでもヘタレに変わりはないです。



と、それだけ。
昔の絵を見ると成長も感じられますが涙も出てきます……
13:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.25 (Sat)

落書き4コマ。

テストの成績がよくてディシディア入り浸ってたあさぴんです。
フリオニールレベル60行ったー! スクエニメンバーズに動画が通ったー!


……と、今回の記事はディシディアあまり関係ありません。
ノートに落書きした4コマです~~。

どちらもオチはない(クリック拡大 4コマなので縦に読んでください)

どちらも全くつながっておりません。
ちなみに、左の4コマ最後のコマでアイクが何か言っておりますが。

「お代はあさぴんがくれたから出費もなかったな
銀のアミもあるしハチはこれで取れるだろ」


と、言っております。

しかし私は何を書きたかったんだろう。



続きでコメント返信。
12:14  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.22 (Wed)

落ち込むな、次があr…あ、にらまないで

さて、アイクの誕生日と同時にマルスの誕生日も過ぎました。

が。

夜9時にプレイしたのもあったせいか、(そしてぺりおがいたせいか)
マルスの家の前には誰もいませんでしたv

まぁ、5ヶ月以上外出てなかったからねぇ。((
忘れられるわな~(酷)

そういうわけでマルスは。

街にいきリセットさんから銀のスコップを奪いもらい、
イナリ家具で名画を買って博物館にもってったら見事ニセモノだったので、
アイクに送り付けました。


「わかったわかった今度プリンセスシリーズのなんか買っておくから!」
「そんなんじゃだまされないよ、つーん」
「ひねくれてる……」

そしてフリオの服も作ったマルスさんでした。
こっちはプレイヤーの趣味。
のばらは口にくわえます。


続きでコメント返信。と、アクア日記にツッコミ。
19:35  |  どう森  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.04.22 (Wed)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちらで動画企画詳しくはこので更新したいという勇者は一声かけて!!
お楽しみください。
目指せ完成!に声優話に出るオリジナルキャラクターなどネオロマ、いろいろです!
基本ギャグ小説を書いてくれればも実況の小説山も意味も。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
07:32  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>