拍手する

2009.02.28 (Sat)

積もったプレイ日記をひたすら更新

今日はちょっと出かけたので、PSPのすれ違い通信をオンにしてました。

収穫、0。

……。

だからってドラクエモンスターズバトルロードの冒険の書を買うのはやりすぎかな……


あとクライシスコアやって見たいですー。
ザックスー。


続きはディシディア日記。
クラウドでカオスを倒そう編&隠しキャラ編。
18:13  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.26 (Thu)

02月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08:22  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.25 (Wed)

帰ってきて即土下座

あさぴんです、かえってきました!

テストは相当な点数でした。
3教科合計200点くらいですぜ!(自重する気0)
しかも。

国語のテスト問題用紙(クリック拡大)
落書きです。
あははは……こんな事やってたから点下がるんですよね。




というわけで、自重しないぞテスト珍回答~。
数学の三角柱垂直な面を求める問題~~。

DFF   (正しい答え→DEF)


……ごめんなさい。
ディシディアプレイ自重しますっ!!

モグネットしかやりません! プレイ日記積んでるし、ニオのゴーストランクSになったし!!
もうこれ禁断症状だぁぁぁ!


とか言ったのにマジアカが容赦なくFF問題を出すという。
答えは4番のFF5じゃ、うわーん!(クルルの時点でわかるわぁぁ)
パルテナ問題出たのは嬉しかったですが。
「ヤラレチャッタ」は有名……ですよね?



続きで拍手返信。
17:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.19 (Thu)

勉強するけどゲームは手放せない! ッてわけで街森日記(長

今日の街森。
本日はリンクさん。

ニンテンドーから手紙をもらったリンク。
付属のチョコレートは一体何のためのあれなんだろーか。

あと、先日マリーが引っ越したと思ったらSmile村からサイのユメコさんが。
ということはSmile村にはマリーが行ったでしょうか。
……仲良くしてやってください。こっちで仲良くできなかったので。


あと、ぼやかせてください。


「カーニバルって何だカーニバルってーーー!!」(リンク)
「あさぴん、知らないー?」(ピット)
「非常に残念ながら「おいでよ」にはなかったイベントです」(森あさ)


ハーベストと同じようなノリなんでしょーか。
19:38  |  どう森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.18 (Wed)

入札したいなぁ(BlogPet)

きのうアクアが、入札したいなぁ。
それでアクアがミイと最新へ完成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:14  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.18 (Wed)

ちょっと勉強してくる

我が家の空気読めるパソコンイチゴちゃんに、「勉強しろ」といわれたような気がしたのでちょっと勉強してきます、はい。

小説書こうと思ったらいきなりぶつん、ですよっ。
頭いいパソコンなんですよ! 誰ですか不良品なんて言ったのは!
次の小説更新はだいぶ先になりそうです。

1ヶ月以上こなかったらテストの成績が悪かったんだなと思ってください。


では、チャオ!
05:18  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.02.16 (Mon)

みんなに突っ込みを入れるぜぇぇっぇ!!

ディシディアバトン。
キャラのネタバレなどがあるので追記におきます。

そういえばあさぴんのDFFプレイ日記は大分遅れての更新となっております。
現在のプレイ状況は……えーと。

ライズをがんばっております。
ジェムとか。

あとレア武器も集めております。
カッパボーナスが欲しい!




20:31  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>