拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.30 (Fri)

にーこにこどーが♪

(フリオニール口調。フリオニールはネタとしては好き)


本日はあさぴんがニコニコ動画で見つけた動画を紹介するぞ。



オニオンナイトが明らかにネタなのは、福山さんの歌が他に比べて下手なのが理由じゃないかと思う。
ある意味吹いたら負け動画だな。



なんだあの可愛いピットやリンクはっ!!
ちなみにあさぴんはハム太郎3をリンク&ゼルダでやったことがあるぞ。



うりぃーーーん!
……取り乱してしまった。この曲はあさぴんのPSPにも入ってるな。



必死になって探したFF10キャラソンだ。
佐伯&志波じゃn



本当はまだあるんだが、このくらいにしておこう。
重くなってないか心配だが……(配慮しろ
19:39  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.30 (Fri)

俺より弟のほうがレベルが上がっている。……ぬん?

(しばらくフリオ口調)


今回はティナ編。珍しく語りまくるぞ。

実際はすでにシェードインパルスまで行っている。
けど、弟はすでにカオスを倒し隠しキャラも出したとのことだ。

で、レベルが

弟最高→ティーダ Lv94
あさぴん最高→オニオンナイト Lv88

……やばい。

け、けどゴーストランクならこっちのほうが上……あれ、WOL兄Lv17でE……?


続きが本文! 通常口調に戻ってるぞ。
05:24  |  DFFのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.30 (Fri)

にじょうさんからもらいもの

(フリオニール口調也)

にじょうさんから相互リンク感謝イラストをもらった。
こっちからも何か送るべきだろうな……

カービィかわいい

グラデーションが上手だな。
カービィも可愛らしい。
(軽く転げまわりそうになる……)

とにかく、ありがとう。これからもよろしく。
05:16  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.28 (Wed)

お絵かきしながらバトン

(現在フリオニール口調週間)

パリスさんのところからバトンを受け取った。
引っかかった、とも言うが。

絵を描いてくバトンらしい。
画像クリックで拡大だな。


まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。

A…バッツ(描きやすいから)
B…アル(いじりやすいって言う理由だな)
C…マルス(気づけばFEキャラがいなかった)
D…リンク(描きやすいから)
E…フリオニール(このごろこいつばっかり描いている)
F…ピット(真っ先に思いついた)


次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

@Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
マルスに殺されるっ!!
と、とりあえず……色気少ないワンピースでも。
これなら殺されないかな

AAにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
……変わらなさそうだ。

BAを踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
やっぱり変わらなさそうだな。
上2問の二人まとめて↓
ピットの方が違和感ない

CBのお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
しっ、してないぞ!!(鼻押さえつけて

DDのキャラに獣耳を付けて下さい。
狼でいい、狼で。
狼リンク

EBのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。
ミニキャラなら変に攻撃もされないだろうな……。
ちびアル

FEのキャラを普通に描いて下さい。
よかった……こいつがまともなところでよかった……
フリオ~。

お疲れさまでした。
最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい
フリーで。



終了!
続きでコメント返信。元通りの口調だから、安心してくれ。
17:42  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.27 (Tue)

ノートの落書きしゅー。

(バトンの影響でフリオニール口調。タメだから気をつけて)


あさぴんだ。今回は俺のノート落書きを載せようと思う。
つい最近載せたが気にしない。
クリックで拡大だな。


まず、ひとつめ。

バンダナははずさせるべきだった

現実パロディじゃないぞ。あさぴん&弟の当てはめだ。
あさぴん=フリオ、弟=ティーダ。あさぴんが学生なのでフリオにも学生服を。
壊滅的に似合わなかった……

ちなみに次のコマであさぴんフリオニールは鼻血を出している。


ふたつめ。

こんなノリでプレイ

常にハイテンション。どのゲームでもあまり変わらない。
ちなみにオニオンナイトはレベル80になった。


みっつめ。

アコチナさんのオリキャラ

アコチナさんが昔リクエストしてくださったリチェリー、線画だけ描いてみた。
けど、プリントの裏って事がバレバレだな。


よっつめ。

アイシャ&リチェリー

我が家のオリキャラアイシャと、アコチナさんのリチェリーだ。
これもプリントの裏だ。


いつつめ。

通信のときもネタになった

クリスマスの実話。
通信のときもマリオ帽子だけかぶってネタになったな。

むっつめ。

何で……違和感がない?

フリオニールコスプレリンクだ。
ストーリーテラーの「ディシディアスマッシュブラザーズ(作:ぶらざーさん)」はお勧めだ。


普段から休み時間になるとこんな絵を書いてる。
そしてネタの分かる友人に見せてるらしいぞ。
ついでにノートには「男子禁制」と書いてるらしい……どんな内容かはご想像にお任せ!
19:33  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.27 (Tue)

\(^q^)/

バトン二つもらいました。
タイトルが顔文字なのはそのうちの一つです。地雷でした。
もう一つはにじょうさんから。

では、続きで本文。最後まで行くと地雷突っ込んじゃいますよ!
18:38  |  質問・バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2009.01.27 (Tue)

完成(BlogPet)

きのうは意味へ完成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:29  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
