拍手する

2008.12.30 (Tue)

登場ジェネレータで遊んだ。

タイトルの通りです。登場ジェネレータで遊びました。リンクはこちら

あさぴん一人で。



あさぴん「俺の名前はあさぴん」
あさぴん「人は俺を」
あさぴん「アチャピュンタンと呼ぶ」
一同「ばーーーーーーーーん!!」

ばーーーーーーーーん。
アチャピュンタンっていいにくいっす。



アルフリー(を、無理やり引っ張って)二人でやってみた。


アルフリー「俺の名前はアルフリー」
アルフリー「人は俺を」
アルフリー「アールプルリリーマと呼ぶ」
一同「どどどどどどどどど!!」

あさぴん「アールプルリリーマ・・・」
あさぴん「舌かみそうな名前だな」
あさぴん「よっと!」
あさぴん「俺の名前はあさぴん」
あさぴん「人は俺を」
あさぴん「アチャピュンタンと呼ぶ」
一同「ばーーーーーーーーん!!」

アルフリー「どどどどどどどどど!!」
あさぴん「ばーーーーーーーーん!!」


結論:どっちも舌かむわ。
どどどどどどど。



まだ遊ぶ。
美形四人衆も巻き込んだ(酷)


ピット「俺の名前はピット」
ピット「人は俺を」
ピット「ピュッチュブマと呼ぶ」
一同「どどどどどどどどど!!」

リンク「ピュッチュブマ・・・」
リンク「長い名前でござるな」
リンク「はっ!」
リンク「拙者の名前はリンク」
リンク「人は拙者を」
リンク「プリンキュウと呼ぶでござる」
一同「ごごごごごごごごご!!」

マルス「俺の名前はマルス」
マルス「俺、決めたんだ」
マルス「もう自分に嘘をつかないって」
一同「びしびしびしびしびしびし!!」

アイク「拙者の名前はアイク」
アイク「人は拙者を」
アイク「マイキュウと呼ぶでござる」
一同「ごごごごごごごごご!!」

ピット「どどどどどどどどど!!」
リンク「ごごごごごごごごご!!」
マルス「びしびしびしびしびしびし!!」
アイク「ごごごごごごごごご!!」


結論:ただのキャラ崩壊。
何でアイクとリンクは「拙者」で「ござる」なんだ。



ちなみに、勇者名ジェネレータでの名前がが登場ジェネレータでの呼び名になるようです。
だってアチャピュンタン。(根に持ってる)
16:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.30 (Tue)

えふいー妄想記~オレルアンの戦士って美形ひでぶっ~

メガネキャラは外伝行かないと会えないのかぁぁ!!


「……いけないの?」


外伝行くための条件が、メンバー15人以下なんだよ!
つまり、仲間を増やすなサドンデス! いいやぁぁぁあの娘この娘殺さなきゃいけないのかうわぁああ


「……そんなこというのはあさぴんだけだと思うな」

「当たり前だよ」


メガネのためにFEDSやってるようなもんなのにぃ;
っつか任天堂メガネキャラ少ないんだよねぇ。いるにはいるけどジュゲムとかカメックとか……
10:18  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.29 (Mon)

今日の小説とぼやき~。

平和ボケの魔物と勇者。
リンク、ダークとまともに戦う気はありません。

リンクとダークのコンビは好きです。
この話を書いた後からだーくんスマブラ参戦までの話も書いております。
載せろといわれない限り載せません。

ピチューのたたいてかぶってじゃんけんポン大会(笑)
この話もいつか書きたいです。
絶対ミュウツーは逃げ出してるね。


ところで、スマブラX完全攻略のリンクにあるアンケートに「知ってる小説は?」というやつがあったんですが、
なぜ私の小説が選択肢にある!?
そしてなぜ票が入っている!?


「うれしくないの?」(ピット)
「いや、ただの天邪鬼」(アルフリー)

続きでぼやきます。
12:25  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.29 (Mon)

この頃の頭の中。

旅行中だからこそ思いつくネタの数々。

たとえば、アイク受けとか。

たとえば、DFFとか。(PSP買えそうだな

たとえば、ドラクエとか。

・・・・・・あぁ。


・・・・・・ところで街森でマルスは女主人公にすべきだったような気がします。
本人の前でいったら怒られるけどねw

続きでコメント返信。
プラスココロちゃん日記につっこみを入れる。
08:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.29 (Mon)

12月29日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。スコールはあさぴんさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08:22  |  ブログペット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.27 (Sat)

無事到着アンドUSDX感想

はい、無事にたどり着きました愛知。
現在祖父のパソコンを借りています。

電車出発が3時間遅れ、到着10時間遅れ+途中下車というものすごーい予定変更が;
冬将軍のばっきゃろう。
USDXが進んだのはうれしい誤算ですがね(笑)

さて、明日からは都会満喫するぞ。
続きでUSDX感想とコメント返信です。
20:47  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.12.26 (Fri)

明日から旅行行ってきます

さて、明日(予定通りなら今夜)から愛知に行ってきます。
その後東京へ。でもってオタクショップまわってきます。

ブログの更新はできるはずですが、街森は放置になりますね……
やれないのは一週間です。 さあ、誰の家に一番ゴキブリがたかるかなっ♪
いや、たからないでほしいですが。

旅行中に弟のクリスマスプレゼントのUSDX制覇しておきます~。
(ちなみにわたしの元に届いたプレゼントは図書カード5000円なのさ! おもちゃ券がよかったサ)

とりあえず愛知で味噌煮込みうどんと味噌カツ食うぞー。
東京でもんじゃ焼ねー。

続きでコメント返信。
16:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>