拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.30 (Sun)

スマ邸漫画第2弾 マルスのお料理地獄

はい、スマ邸漫画第2弾であります!
前回描いてくださった方と同じ方です。

この漫画の原画を見たときの第一声はですね。

「え、ちょっなにこの腐向け」

そういうわけで若干の注意書きと漫画の説明。


・上で言ったとおり腐女子大喜びのシーンが出ます。
・別にエロくはないですよ
・マルスの黒さが小説に比べ3倍増し(5倍かもしれない)
・アイクの出番には期待しないでね!(けどその分かっこいいぞ!)
・カービィ可愛いよカービィ
・絵で見るとマルスたちの料理がものすごいことに……
・リンクが果てしなくかわいそう


と、いうわけで全くオッケーな人はどうぞ!
12:50  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.30 (Sun)

あぁ久しぶりな小説

久しぶりのスマ邸更新。『アルフリーを看病しよう』。

もうね、アレも変なテンションでかきあげました。
いちばんおかしかったのは
「『得意料理は竜のから揚げです☆ てへっ』」のあたり。
ロイ、愛してるんだけどな。

ゼルダ姫は薬草とか持っててもおかしくないと思います。
マルスが作ったもの(マルスが手を入れたものでも)混沌(カオス)になると思います。
つかさ、雑炊にケチャップはねぇよ!!

……あ、スマ邸漫画思い出した。
いい加減うpしなくては。


続きでぼやきとコメント返信。
11:52  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.29 (Sat)

梅からもらい物

はぅはぅ~、かぁいいよぅ~~!

梅からもらってきました。
人気投票リクエストです。

いや、マジかわいいって。
即効お持ち帰りだから。
……おっ持ち帰り~~!!

そんなノリで誘拐もらってきました。

梅、ありがとう!!
いつか私のヘタレ絵でよければお礼するぞ!!


梅のサイトはリンクの「たいよう」から。
05:37  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.28 (Fri)

帰ってきました&ゲームいろいろプレイ記

ただいま、なのです。
あさぴんもどってきますた。

テストのほうはまだ結果はわかりません。
あ、英語は帰ってきましたよ。
目指せ10位以内じゃ!


で、昨日から一気にゲーム始めましたよ。

まず、クイズマジックアカデミーDS。
ラスクでやっております。いや、檜山キャラでやろうか非常に迷いましたがね。
あと、討伐クエストたのしいっす。仲間と協力してびっしばし。クイズできなきゃ意味ないですが。
とりあえず、さっさとクロニカ(CV緑川)出なさい。
ライラちゃんもかわいいけど。半分くらいお前のためにやってるから。そしていたぶってあげる

あと、街森。
ハーベストフェスティバルに夢中でした。
……そういうわけで、リンクの一言。

「だれかっ、ハーベストランプとチェアとドレッサーをくれ!」
「あ、ついでにキノコシリーズも……」(ピット)
「そっちはまだ二日あるから根をあげるのは後にしろ」(アイク)
「アイク、ゴージャスシリーズかって~」(マルス)

……全員しゃべってるし。
コードは準備でき次第お伝えします。

もちろんプラチナもやってますよ。
では、また。
05:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.25 (Tue)

ゲーム禁止とか無理だよサーセンw

お久しぶりです。
テスト期間はまだ終わってませんがこっそりやってます。生存確認ですね。
はい、勉強?
私がまじめにやってると思います?

まぁ、これだけもなんなので。

えー、母がFEをクリアしてました。
気づいたら最終章になっていた……すげーよ母さん。
まぁ、そのプレイを見てたんですけど。

ざしゅん(マルスの攻撃)   ごー  ごー

「みんな、すまない……」(マルス)

ぶふっ
……すいません吹きました。
スマブラじゃ強いのに

まぁ、マルスはいろいろと寄り道させるのでレベルが上がりにくいのも当然なのですが。

母、2回目のプレイ。
ボスまでたどり着いたマルス、先手を取った!

必殺の一撃!

メディウス即死亡。

……。

やっぱりマルスは強いです。
けどこれは運がよかっただけだもんね、運がよかっただk


続きでコメント返信。
05:13  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.20 (Thu)

ピットのすま村日記

街森、買った上にやってますよ。
弟が……

すま村は、DSとはかなり変わってますね。
フルーツはさくらんぼ(DSではリンゴ)
住民も大幅チェンジです。

そういうわけで、一番最初の住人ピットの日記(らしきもの)です。
まぁ、なりきり小説と思って読んでください。
17:51  |  どう森  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.11.19 (Wed)

雪っていいね。

朝目を覚まして、外をみたら。

雪が積もっておりました。

(゜o゜)ポカーン

そういうわけでテスト勉強しながら雪合戦ネタを書いております。
ついでに学校でバトル小説書いてます。外行きたくない。寒い。

あ、明日街森発売日ですね。
明日買いに行って(じゃないとなくなるから)、テストが終わったら遊びます。
そうすれば、攻略サイトもばんばん開いて思い通りの顔タイプに(せこっ


続きでコメント返信
18:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
