拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.30 (Tue)

本日の小説。

スマブラDE竹取物語。

求婚した5人、美形四人衆から一名引いたのとサマエルとだーくんというメンバーですが……
あの人は今後出てきます。あっちのほうがハマりだと思うんだもん。

クラッカーランチャーで吹っ飛ばされる野郎ども。
ダンボールで侵入しようとする野郎。
……もうこのあたりの私の暴走ぶりが。

続きでぼやき。
17:16  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.29 (Mon)

スイマセンぼやきます。

はははは。
10月入ったらテスト期間だー!

……orz
8月テストの点数悪かったからなぁ。今回は調子乗れないぞ。

と、言うわけでタダでさえ遅い小説の更新がさらに遅くなります。
べ、別に書いてないわけじゃなんだからね!
竹取物語かいてるさ! ちょっとは……

ぶ、ブログは朝に隙があれば更新します……
20:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.29 (Mon)

プラ日。~ヨスガジムはオバケ屋敷ですか?~

ぐりぐりぐりぐり。

はいっ、ポフィン完成! 渋いポフィンレベル14!

もひとつぐりぐりぐりぐり。

もひとつ完成、渋いポフィンレベル14!

『何でレベル14の渋いポフィンしか作らないの!?』(ピット)

知らないわ!!
好きでやってるわけないじゃないの!!

本編は続き。
19:56  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.29 (Mon)

プラ日。~番外編! ジュン、フォルムちぇーんじの巻~

今回はロトムフォルムチェンジの経過を実況しますよ!

やり方自体は公式サイトにいってくださいね、そっちのほうがわかりやすいから!

あ、ネタバレ自重はほとんどしないよ、いつもですけど!

いつだったかゲットしたロトムのジュンを、いざフォルムチェンジだ!
05:19  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.27 (Sat)

プラ日。~萌えに萌えて床ローリングッ~

ミズキの家でイーブイをもらったワタクシ。
さて、名前を決めなければ。

……よし決定。バレンだ。

『なぜバレン』(アイク)

私のこっそり書いてる6天使小説の赤ピットの名前だから、以上!
因みに由来はバテレンさっ!

『赤ってことはブースターに進化させる気かぁ』(ピット)
『もしかしてまた増えるのか……?』(サマエル)

無論、名前は考えてる。
キリス(青)、ソフィエル(緑)、ラファエル(黄)……あ、うん続き行こうか。
16:52  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.27 (Sat)

今日の小説。

障害物競走。

いや、パン一気に食べるのはホントきついっす。
胸焼けが襲ってきて苦しいですよぉ!

ウォッチは審判です。あのフラッグで。

パン吸い込みネタはリクエストにあったやつをちょっぴり使いました。
カービィなら吸い込むよね、次のパンもw

続きでコメント返信。
13:56  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.09.26 (Fri)

今日の小説。

騎馬戦。

別に「騎馬戦といって本物の騎馬ネタ」はホスト部の影響なんかじゃないですからね!
けどガノンやヨッシーは騎馬にはむかないと思う、特に前者。

かなり勢いに任せて書きました。
よって短い。あぁもう、ホント一発ネタしかかけないよぉぉぉ;

あ、けど今ちょっとしたパロディ書いてます。
スマブラDE竹取物語(ギャグ少ないけど後半ではいるかも)と、
スマブラDE赤ずきん(あさぴんの趣味が丸出しなシーンあり)です。

後者の一部引用。

「今のうちに、彼女の言うおばあさんを食べてやろう。
で、そのあとからあの子を食べるとするか……」

マルスがものすごーく鬼畜な台詞を……けふけふ。


もうキャスティングはわかりますね?
え、わからない? まぁ、待てばいいだけの話ー。(ぇ
19:51  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
