拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.31 (Sun)

人柱アリス語り。

さぁ、今回のおまけはブログにて!
いろいろオワタ\(^0^)/な人柱アリスの語りだぜ!
はい? おまけをやる必要がない? すいません、やらせてください!

出演者も一緒にコント大会。

相変わらずあさぴんは斬られまくりますよっw
16:17  |  小説  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.30 (Sat)

えふいー妄想記~ナイトキラーはいやぁぁぁ~

えー、今回のお話4章から準備ができるようになります。
そこで兵種変更というのもできるようになってます。簡単に言えばジョブチェンジ。転職。

……主人公であるマルスはできませんが。(あと盗賊さんも出来ませんな)
くそう、いつまでも移動範囲の狭さにいらいらしなければならないのかっ。
アニメではアーチャーとかソシアルとかやってt……げふげふ。
(えふいー妄想記~会話って、いいよね!~のラストにあるアニメを見てください♪)


「もし僕も兵種変更できたら僕をどうする気だったの?」


えっとね、暗黒騎士にする!(@FF)


「……ふざけないでよっ☆」(必殺の一撃)


キャー!!
(すぱーん)


「……ほら、進撃進撃」

「うん、そうだね☆」
17:27  |  オタク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.30 (Sat)

本日あぷーな小説

本日の小説はDX時代の頃の語りです。
今度これに関連した話を書く予定です。
マスター達サイドの。
ほら、フィギュアのステージとかあったじゃん。それのねっ。

ちなみにあさぴんはDXを一回だけやったことがあります。
友人に借りて。リンク使ったら『強い』といわれました。リンクはピットの次に得意なキャラですv

ちなみに、DX家政婦さんイラスト↓
ツンデレいいよね

字が下手なのには目をつぶってください。
絶賛・名前募集中だぜ!

ちなみに『アイクに女装させたら~』な絵も書きました。
いつかアップする。


続きでぼやき。
17:15  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.29 (Fri)

今日はぼやき

小説、今日はうpしません。
できません。こんな時間帯だし(じゃあ何故ブログをやる


その代わりにぼやき。(ポルタメントさんー見てますかー)

私の尊敬してやまないポルタメントさん。
その方が、なんと

スマブラ邸LIFE!を漫画化してくれることになりましたv

webコミックですけど。ちなみに描いてもらったのは第一話、『私が家政婦になるまで』です。
今日、その原稿を読ませてもらったんですけど……

美代ちゃんが可愛い。(嫁になってくげふっごふっ

ピット、微妙に黒入ってる。(君はまだ出て来ちゃダメでしょ!

マスターがかわゆい。美代ちゃんにべきっぼきっごきっとされていて。

いつかこちらで更新しますので、お楽しみに。


さて、コメント返信。
21:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.28 (Thu)

本日うpとぼやき。

あのネタは結構前に考え付いたものです。
最初は美代ちゃんだったんですけど、明日香ちゃんに変更しました。
ついでに姫たちが同人誌を読んでるシーンを追加。

姫たちが○○な薬を作ってアイクとかマルスとかに使わせて××なことしてるのを見てニヤニヤしてればいいんだよ。(伏字……)
で、そのあたりの同人誌作ってればいいんだよ。

↓ 男は見ちゃダメ発言
……ちなみにこのあさぴんという名の馬鹿はその手のものにはまっています。
いやぁ、リンク受けもアイク受けもいいね☆


続きでぼやき。あーんどコメ返。
19:49  |  小説  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.27 (Wed)

本日の小説とぼやき。

今日の小説はマルスの料理ネタ。
マルスの料理はおそらく獣を獲るのに使えるでしょう。
ただし生け捕りには出来ないはずです。


マルス 「えー失礼だなぁv じゃ、食べる?

まだ死にたくない……!
あ、今回はマルスのサディストな面も出してみました。
少しやりすぎてしまいましたが。マナー違反で訴えられそうです。

続きは……先にぼやきます。
19:36  |  小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.26 (Tue)

オールスター総合あとがき~アイ大んとこの頓ちゃんも一緒w~

今回タイトル長い?いつものことでしょう?

えー、今回はタイトルのとおりオールスター総合あとがきです。
テスト終わった直後に書いたものなので色々文がオワッテます。

まぁ気にせずどうぞ。
続きに本文。
20:19  |  小説  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
