03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

2011.05.03 (Tue)

ブラックを買ったのはいいが

ポケモンブラック買ったのはいいのですが。
どうプレイするかも大体決まってるのですが。

プレイ日記を書くべきかどうかで迷っています。

と、いうのも。
ブラックプレイ日記をいつもの調子で書くとそれは
「人見知りな君、ポケモン牧場にて。」続編の番外編にしかなり得ないのです……!!
別に私個人的にはそれでいいんだけどさ!
オリキャラ出ちゃうよ!

どういうことになるのかはあまりいっちゃうと続・人ポケのネタバレになるので黙っています……
それでもいいのよ、見せろって方が居ましたらいってください。考えます。

ちなみに予定してるパートナーはポカブ。


続きでコメント返信
18:48  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.04.30 (Sat)

ポケモンHGプレイ日記~タンバからロケット団アジトまで~

引き続き、ポケモンHGプレイ日記まとめなのです。
ながいですよー。
16:03  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.04.30 (Sat)

ちょいとまとめてHG日記~ポケスロンからアサギの灯台まで~

明日、ポケモンブラック買ってきますあさぴんです。

ってわけでちょいとまとめてHG日記書き溜め分を公開です。
数回に分けて公開させていただきます。
前書きも含めています。

まあ日記って言ってもだいぶ改変して小説風にしているのですが……


最後に私信。
15:47  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.07.17 (Sat)

BW新情報を見たんだが萌えてしまった

マルスの夢はどんなかな(クリック拡大)

ポケモン新情報の中にあった『PGL』ネタ。
マルスは常に下克上を考えてますよ的な。夢にまで見てますよ的な。だってマルスだし。

と、いうわけでいろいろ出てきましたねポケモンBW新情報。
ちょっと印象を語ってみようかな。

・トリプルバトル
カオスな気しかしないwwww
……と、思ったのですがよく考えたらリアル三位一体が出来るじゃないか。
アイク・マルス・ロイを場に出すドリームなバトルも出来ますな!
……けどやっぱりカオスな気しかしないww

・幼なじみ&ライバル(になるんだろうなぁ)
眼鏡男子キタコレ!!
Nとかいうライバルも気になります。何でこいつだけ立ち絵なの? これ何の乙女ゲ?
もしかしてNが今回の黒幕になるんじゃ……とか変なこと考えてます。アクセサリーも謎すぎる。どうでもいい?

・ハイリンク
パラレルワールドにトリップですか!?
どこかファンタジーにも思えます。いや、けど、楽しそう……
小説とかに生かせるかは微妙ですけどね。いや、可能かな? あいつがいるから……

・PGL
バトル面は、どうせフルボッコされるんだしおいといて……と。
ポケモンの夢の世界楽しそうです(にぱーv)
サクヤとかコウとかの夢見てみたいです(にぱにぱーv)
で、マルスの夢を想像した結果が最初の漫画ですよ、とwwwww


ああ、もう私は何を考えているんだwwww



あ、仙台レポートなのですが……
写真だけでいいですか? メモがすっごい堅苦しくて、そのまま書くとただの夏休みの自由研究になるんでwww



続きでコメント返信
06:06  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.23 (Tue)

プラチナ日記~通信日記! 佐助乱入!~

「佐助、あさぴんがwi-fiクラブにいるらしいが」

「え、マジ? さつき、ちょっと俺いってきていい?」

「行くなら行ってこい勝手にしろ」


というわけで、通信日記。
18:06  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.20 (Sat)

ポケモン牧場の話。~フィオネェェェ!!~

シャイン牧場、広がりました。(はい、名前も変えております。前はあさぴんの本名だった)
そして、ユカリちゃんから素敵な提案が。


「リーフィアをつれてきたら、フィオネと交換してあげるよ!」

「いいですとも!!」(あさぴん)
「すぐつれてくるよ!!」(美夏)


トレーナー二人、奮起。
(アルとコウがいやそうな顔してるに違いない)
というわけで今左手で美夏が孵化作業やってます。

今日中にフィオネゲットしてみせます!
待ってろユカリぃ!! 君の笑顔のためならばぁ!!



あ、イーブイ生まれた。


というわけでコメント返信。
06:17  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.03.17 (Wed)

ポケモン牧場にサクヤを連れて行ってみた

ちょっとピチュー孵化作業やってたので、サクヤを連れて行ってみた。(孵化レポートは今度)

よし、日向に引っ付け! からかえ、雷ぶちかませ!! と念力を送っていたのですが(最低だ)
……日向の近くにいてもなぜか別のMiiの方にいく、何故!?
と思ったら答えは至極簡単、あさぴんの預けたポケモン担当が日向じゃなかったから^q^

担当Miiを日向に変え、再チャレンジ。
もともとゲーム内の日向の周りにはポケモンがよくいたのですが、そこにサクヤを落としたらサクヤが人気者のような図に。ようなじゃなくてわりと本当ですが。

で、肝心の日向。


……。

……どっか、歩き去っていっちゃいました。

日ぃぃ向ぁぁぁ!!

俺は見てたんだからな、ポケモンと一緒に踊ってたの! ハートマーク飛ばしてたの!!
知ってるんだからな、知ってるんだからなぁぁ!!

しばらく預けて、様子見てみます。



あ、あとストテラに復帰します。
実力テストのほうが普段物買ってもらえる順位だったので。
プラマイ0でちゃらですよふっふー☆


続きでコメント返信。
19:15  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>