08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.10.22 (Thu)

【随時更新】ツイッタースタンプ置場

ツイッタースタンプ、作りました。
もしよろしければどうぞ。
でも基本的に自分用です。


【ご注意】
出来ればハッシュタグはそのままでお使いください。
また、イラストの著作権は放棄しておりません。自作発言はしないでください。


↓イラストのボタンを押すとツイート用の窓が出てきます↓











参考サイト
http://zunko.jp/etc/stamp_create.html
使用ツール
http://stampmaker.rgx6.com/
10:47  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.10.14 (Tue)

スマブラ邸LIFE更新したことをお知らせするのを忘れていた

というのは割とすぐにコメントもらって、あるものを描いていたからです。

『もしもルクスの第二人格がルフレの料理(鋼の味)を食べていたら』漫画。

感じ方も同じとは限らない

体は共有してるけど、感じ方は違う。
ただ第二人格、作った当人の前でリバースするのはあかんと悟った様子。まあまず主人格…普段のルクスなら、食べ物をリバースするなんてもったいないことしないですが。
主人格なら…な。

補足ですが、ルクスの第二人格は頭を動かすことに能力が特化してたりします。
逆に体を動かすのは大の苦手。よく転びます。

ちなみに、もっと乙女なやつが……います
22:19  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.14 (Sun)

スマブラ発売おめでとうございます!イラストまとめ

countdown3ds-8.jpg
countdown3ds-9.png
countdown3ds-10.png
というわけでカウントダウン用に用意していた新キャラたちのイラストを。
これ以降に書こうと思ってたやつは既存キャラばっかだったので……

というわけで発売おめでとうございます。
あさぴんも何とか入手して現在プレイ中です。
ピット君がかわいい。
まだまだ勝手がわかってない部分がありますが、なんとかがんばっていきたいです。
ピット君すごくかわいい。


ついったーでいろいろつぶやいてますので、そちらも見てくださるとうれしいのです!
16:38  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.01 (Mon)

かみんぐすーん!

来る9月13日……

大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS発売……


そして再び、「あの場所」への扉は開かれるっ!!



2014年秋にその時は来る!!
続報を待てっ!!!


Lux-silet.png

……この画像は何かな?

【以下、近況報告】
19:39  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.11.14 (Mon)

広告消しに参りました(ついでにキャラ紹介)

あさぴんです。
広告を消しに参りました。

いや、生きてましたよ?
生きてました。ちょっとpixivに引きこもってただけで。
あとストテラのファンタジー板にもこもってた。
いつもどおり赤毛書き散らしてましたが、何か。
他の交流物かけよ自分いつまで引きこもるつもりだよ……僕サガも相変わらず引きこもってるし。


とりあえず、ピクファンのほうに使った新しいキャラ紹介をば。

敬語赤毛(ただしヤンデレ(クリック拡大)
ルクス・グローリア。あさぴんオリキャラの人間だと一番年上の25歳です。(非人間なら3桁余裕)
軍人で、魔法に関しては天才です。ただし運動能力は子供にも負ける程度で非力。
基本おっとりで根っこは優しいですが残念なことにブラザーコンプレックス。見えないところで「兄上ー」って泣いてるようなヘタレです。
兄上のことを信じきってるので、信じきりすぎた結果ヤンデレに陥りました。
あと、CV:鈴木千尋らしいです。あの高めのボイスで「兄上ー」か……(遠い目)

レからはじまる姓の赤毛とはこれっぽっちも関係ない。とよかったのに。



なんだかんだでオリキャラ増えてきたので自分用にwiki作ろうかなーって思ってます。
RPGのこともあるしね。
あ、自分で作るんで勝手に作ったりしなくていいですからねー



続きでコメント返信
22:51  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.08.20 (Sat)

大乱闘日和3周年記念のもの

大乱闘日和は先月3周年を迎えました。
やったね。

そんなわけで、記念更新を開始いたします!
遅い!!

まずその1、待ち受け画像!!

「スマブラ邸LIFE!」主人公美代と、「人見知りな君、ポケモン牧場にて。」主役の天橋兄弟の画像です。
右クリ保存で持ち帰ってください。
個人的に楽しんでくださいね。皆さんの良識を信じてますからね!

美代待ち受け

日向待ち受け

那月待ち受け
(パソコンからご覧の方は説明書を見ながらSDカードに保存することをお勧めします)
ちなみに全部サイズは240×428です。


ちなみにこの待ち受け、希望する方がいましたらさらにキャラを増やします。
pixivで使っているキャラでもいいのですよ^^
ただし、オリジナルキャラに限りますよ~~。


続きでコメント返信
16:46  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.07.06 (Wed)

誕生日はとっくの昔に過ぎました

7月4日はあさぴんの誕生日 でした。
ホントはリヒト兄ちゃんやアルフリーにパイ投げつけられる絵を描こうと思ったのよ……


と、それの報告だけというのもなんなのでまえpixivに投稿したイラストでも。

アルフリーinPF(クリック拡大)
アルフリー in pixivファンタジア。
探し物をしにエデリオン(pixivファンタジア5の世界)にやってきたようですが、エデリオンに来ていきなり悲惨な目にあってるようです。(別窓)
ちなみに赤毛を嫌悪する癖が残っております。

アフターで書きたいことがあるんだ。



続きでコメント返信
22:23  |  絵・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
