04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2017.04.09 (Sun)

【PSO2】MAD動画の言い訳:くろにくるせぶん

えっ前に更新したの2015年10月だって…?
お久しぶりです。あさぴんというかただのばかです。

久しぶりにTRPG以外の動画作りました。
というか、はじめてのMAD動画です。
以下言い訳とか解説とかそんなのです。
22:56  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.12.04 (Sun)

ゲットレディ(大外刈り)でアトミックボーム(物理)


歌いました。
クリスマスイブ? わたしはその日学校だからそんなもの存在しないんだ!!

誰か私にお肉を恵んでください。おなかすきました


次は千本桜が茶番カプリシオを歌いたいなと画策中。
けど後者、一人2役どころか8役だぞ? 無理だろ
それが駄目なら手書き動画を……あぁ、余計に駄目ですか。そうですか。

相変わらず一定コメントで消えます。
消えたらあさぴんにクリスマスがやってきます。



続きでコメント返信
10:54  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.09.11 (Sun)

生トマトとかまじありえんしー(※個人の見解です

最近のトマトは食べやすくなったそうです。
それでも食べませんがね。
そんなわけで動画なのですよ。

トマトきらいのうたです。
画像は使い回しです。一部書き下ろしました落書きですが。
途中で鼻血たらしてるのは変態シャルもとい俺の代理です。

相変わらず20コメントで消します。揺るがぬ。

マトリョシカとか歌おうかしら……一度歌って玉砕したけど。


っつーか更新が遅い(^_^;)
もうしわけねぇ。

続きでちょっとお知らせ。
最後にコメント返信
16:50  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.07.24 (Sun)

ブビッブビビッ夏休みパネェパネェwww

しかし音楽ソフトが新しくダウンロードしたカラオケ音源読みこまねぇパネェパネェwwww
歌いたくても歌えねぇどうしろとwwww

ってわけで新作。
すいません毎週歌っては作ってます。けどしばらく無理かも上の文章から察してくだされば。


入った国家が一週間たたずに自然消滅したパネェパネェ。
リンクさん(※ドラコヒーロー 金ミミ)がやっと真田幸村がごとき捕虜生活から帰ってきたら第一次活性期だったパネェパネェ。
オーガ×99とか落とせる気しねぇあの秘境マジパネェ。

とても頭が沸いております。


続きでコメント返信
13:36  |  動画のこととか  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.07.17 (Sun)

【ただし】新しい動画【歌っていない】


DQ9二周年! なにがひどいって歌詞自体は昔作ったものだってことです。
誰か歌ってくれないかなとちょっと期待。
自分が歌ったら喉が死にました。勘弁してくれ。

ちなみに。
この動画は20回コメントされただけで消えるぞ!!


コメント返信は続きで
17:29  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.07.11 (Mon)

【追記】怒られたって呪われたって動画投稿しちゃいました


マットーリョーシカ!!
替え歌です!!

使用イラストはこちら↓

で、ついでに歌詞を追記に。
最後にコメント返信します



【追記】
諸事情により、動画を消させていただきました。
叩いてもいいしハチさんに通報してもかまいません。
しばらく歌ってみたは自重するかも…
22:44  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.06.27 (Mon)

歌いたいのめもめもっ

・ペテン師が笑う頃に(コーラス難しい)
・パンダヒーロー(ハチさん大好き)
・イッシュのポケモンいえるのか!(クオリティは廃棄済みで練習中)
・ワールズエンド・ダンスホール(滑舌探求)
・なんだかとっても!いいかんじ(むしろ描きたい)
・ピロリ菌の歌(アニメ声酷使するといったらこれかなと)
・くるみ☆ぽんちお(滑舌探求 …しかし何度歌っても歌詞の意味がわからない)
・聖女のメロディ(滑舌探求 …しかし何度うたっても変なところで息が尽きるブビッビビビッパネェパネェww)

・ひれ伏せ人間どもっ!(これ)
・ドラクエ○×計画(これ)


もうね、アニメ声だから練習したの聞いてて耳にいたいのよね。
演劇部でもまともな役もらえないしね。
ステージじゃなかなか通らない声……わかってますとも。


続きでコメント返信
22:26  |  動画のこととか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
