07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.01.20 (Thu)

DQ9未来話を考えたよ!

こんにちはあさぴんです。
今日は午前授業でした。


さて、ここ数日で思いついた「DQ9のストーリーが終わった後の話」についての妄想について語らせていただきます。
超MYキャラ設定バンバカ、あいつとこいつがカップル設定です。
詳しくは中を見るとして簡単に書くならば

・10年後くらいの話
・根底には麻美×佐助(ただし麻美の出番は少なめ)
・主役は上の二人の子ども。双子。
・ティナ×元就(しかも夫婦になって元就が結構デレる)
・サマエルも出るよ!
・政宗がおじさん呼ばわりされてる(笑)
・改ざんされた歴史を元に戻すため旅するよ!

こんなかんじ。

詳しくは中で!
最後にコメント返信です。(てゆーかなんだったら右下のCMクリックして上にスクロールしてください)
19:54  |  小説未満ネタ語り  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.05 (Fri)

新カテゴリ&前に見た夢のお話。

新カテゴリ、「小説未満ネタ語り」を解説いたしました。
小説として書き上げられそうにないけれど、とりあえずブログで公開しとこう的なものをこのカテゴリにためるつもりです。

で、今回はあさぴんの見た夢を基にしたしょーもねぇネタを。
オリジナルキャラクター要素がありますので、注意してくださいな。
あとかなり長いです。

続きで本文、最後にコメント返信。
21:30  |  小説未満ネタ語り  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.08.12 (Thu)

もひょもひょネタ語り

もひょもひょって何だ、自分。


と、いうわけで受験勉強にいらってきたんで暇つぶしにブログ更新です。
今日はどうせなので、考えて結局書いてないよ!(or書くかもしれないけど完結できるかはわかんないよ!)ネタの一部を紹介しようかと思います。
あ、けど相当長いです。


見てやるって勇気あるお方は続きへ。
最後にコメント返信
14:28  |  小説未満ネタ語り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2008.08.14 (Thu)

書いたはいいけど没の小説。スマブラDEヘンゼルとグレーデル

私のフォルダには、「書いたはいいけどこれ以上書けないんだよこんにゃろう」的な小説がいっぱいあります。
今回はその一つをご紹介。

タイトルは「スマブラDEヘンゼルとグレーデル」
スマブラDEパロディです。

ナレーターはアイク。
……こいつにナレーター役頼んでいいのかはわかりませんでしたがとりあえず任せました。

ゆるゆるぐだぐだオチはない小説ですが、読みたい方はどうぞ。
17:10  |  小説未満ネタ語り  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
