07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2015.01.04 (Sun)

新年のご挨拶

2014年は去り、2015年がやってきたです。
去年はいろいろな方と出会い、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

とりあえず挨拶だけでもと思い、ブログ投稿です。
しかし年始だというのにあさぴんは風邪ひいてるし、年末年始忙しくてスマブラ邸も一次創作も全然書き溜め進んでない。
いきなりへっぽこですがよろしくお願いします。

大学も進級できるか微妙です

19:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2014.09.27 (Sat)

TRPG、オンセ告知

りゅうたまオンラインセッションの参加者募集のお知らせです
00:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2012.04.01 (Sun)

今日

ペルソナにはまりましたとか
(P4アニメを見ていたら見事に本当にはまってしまった)

パルテナで某のじゃロリとピット君の組み合わせいいなとか思いましたとか
(本当に思ってしまった)

大乱闘日和がゲームになりますとか
(本当に作ってるし)

百合にはまりましたとか
(まどマギ見てればしかたないと思うよ本当です)

某絵師さんとクラスメイトですてへぺろとか
(本当になってしまったうえ誰か明かしたら社会的に抹殺される気がする)


そんなジョークをかっ飛ばそうと思ったら
全部本当になってしまいましたあさぴんです
どうもこんにちはッ!!



……2012年の大乱闘日和エイプリルフールはこれにて終了です。
私は作業に帰ります。んでは。
13:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2012.03.11 (Sun)

あれから、そしてこれから

ドスジャギィが捕獲できないあさぴんです。
というネタはさらっと投げ飛ばしてですね
(モンハン二次創作書きたい!! ストテラにモンハン板あるし)




以下、ちょっとぼやき。
だいぶ口調が荒れている可能性があります。
精神的にあれなのでコメント返信は省略です。申し訳ありません。

文句があるなら他人から見えないついったDMか非公開コメントでお願いします。
まさか拍手で送ってくる人はいなかろう。


あれから私は変わったでしょうかね。
12:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2012.03.01 (Thu)

お久しぶりでございます

あさぴんです。
テスト詰めであまりこれませんでしたー
広告出てますね反省はしてます


さて、自作RPGですが。
とりあえず簡単な専用ページを二つほどご用意しました。

あさぴん家オリキャラまとめwiki
と、
RPG関係のアップローダー
です。あ、上のリンクは両方別窓で開きます。

あさぴん家~のほうは、キャラクター紹介とストーリー紹介用の自分用wikiです。
RPGについては、キャラ性能や攻略もちまちま書こうかなと。
現在は私だけが編集できるようにしてありますが、「おいオレにも書かせろ」という方がいましたら、ちょっと考えます。
(っていうか体験版の攻略はいらないですよね? 気合入れれば1時間かかりませんよ?)

アップローダーには、すでに体験版をご用意しました。
もし問題等ありましたら、同梱りーどみーのメールアドレス、もしくはついったでどうぞ。
返信は遅れるかもです。私メール一日一回しか確認しないので



近々(か、今日)また歌ってみたも投稿する予定です。
今年もよろしくお願いします。……これ最初に言うべきだったろーが……


続きでコメント返信
16:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.12.30 (Fri)

とりあえずおしらせ

あさぴんですお久しぶりです。


えっと、とりあえずお知らせを。

あさぴん、明日から1月7日までちょっと旅行に行ってきます。
海外まで

ネット環境があるかはわかりませんが、間違いなくこれが年内最後のブログ投稿になると思います。
なので、とりあえず今年最後のご挨拶に。


今年はなんというか、大変でした。
精神的にもなんというかぼろぼろになったりもしましたけど、
まぁ……これからもがんばるしかないかなって思います。
そんなわけで、来年もよろしくお願いします。

RPG、来月には体験版出せるといいなぁ……(遠い目)
シナリオは今めっさがんばって書いてます……中盤まで終わった……



あと3DS買ってモンハン買いましたひゃっほい






続きでコメント返信
10:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2011.12.04 (Sun)

ツイッター始めたよって話

えっと、あさぴんこっそりとツイッター始めてみました。

ブログパーツも、左下にひっそりと張ってあります。
企画キャラのことやゲームのこと等、ブログに書くまでもないことをつぶやいています。
プロフィールページはこちらです。スクロールしたくない人用にここに貼っときます

それともひとつぶっちゃけ話を……
11:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
