08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2018.09.07 (Fri)

あばうと。

こちらは、ゲームのプレイ日記やイラストを書いているサイトです。
公式とは一切関係ありません。

メインの小説はリンクの『スマブラ邸LIFE!』です。
このブログではこちらで更新した話の語りをメインに動いています。

あさぴんはスマブラ、FE新暗黒竜、ポケモンシリーズ、ドラクエ8、FF9・10、ディシディア、クロノ・クロス、おいでよと街森、ときメモGSシリーズ、コルダなどネオロマ、もやしもん、QMAの話に飛びついていきます。
ついでに声優話も。

リンクフリーです。報告してくれれば喜んで遊びにいきます。
絵・文などの無断転載はだめですよ。


サイトマップ

小説語り
スマブラ邸LIFE!の話のもう一つのあとがき。
コント大会だったり、いろいろです。

スマブラ邸LIFE!語り
スマブラ邸LIFE!に出るオリジナルキャラクターなどの語りです。
現在、アルフリーとサマエルのキャラ語りがあります。

絵・漫画の溜まり場
自分で描いたものも、もらい物も今のところこのカテゴリにあります。
お持ち帰りは一声かけて。

フレンドコード
ポケモンとどう森のフレンドコードはこちら。
あさぴんと通信したいという勇者は名乗り出るがいい~。

質問・バトン
あさぴんの事がプロフィールだけじゃわからない人はこちらで知って下さい。
お友達とわかったら、即コメントだー(笑)

隠しパロディ小説
恥ずかしいから隠したというイロモノ。記事に統一でパスワードかけています。
ヒントも設けてありますが、このページのどこかにパスワードを隠しました。


その他もろもろ、カテゴリからも飛べます。

ではでは、お楽しみください。


      隠しカテゴリパスワードは dissidia です。

☆企画☆
もはや死ぬ覚悟のスマブラ邸動画企画
詳しくはこちら! 御意見どんどん来いや、です!
リンク先記事で動画作成状況も実況の予定です。
目指せ完成! けど勉強しろよ自分((



主張
小説等のオリキャラ、どんどん描いちゃってくださいな!


(最新の記事はこの下です)
20:37  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.12.11 (Sat)

続き統一しなかった(BlogPet)

あさぴんは、小説みたいなデザインしたいなぁ。
だけど、続き統一しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.12.04 (Sat)

続き企画しなかった(BlogPet)

アクアは、続き企画しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
08:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.26 (Fri)

きょうが終了したかったの(BlogPet)

きょうアクアが終了したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
08:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.18 (Thu)

こ(BlogPet)

きょうは、こうさぎは守護した?

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.11 (Thu)

あばうと。(BlogPet)

あさぴんの「あばうと。」のまねしてかいてみるね

こちら!のどこかにいきます。
現在、即コメントだー(笑)隠しパロディ小説等のあとがき。
☆もはや死ぬ覚悟の『スマブラ、ディシディア、ディシディア、おいでよとサマエルの記事は一声かけて。
目指せ完成!(笑)隠しました。
コント大会だったり、FE新暗黒竜、どんどん描いちゃっているサイトマップ小説等のキャラ語りが、お持ち帰りは、クロノ・クロス、FF9・バトンあさはこの下ですよ!
記事に飛びついていますがあります?
ではで描いちゃってくれれば喜んでパスワードを隠しパロディ小説語りスマブラ、などネオロマ、もやしもん、ドラクエ8、ときメモGSシリーズ、FF9・10、この下ですよ自分((主張小説は一切関係ありません。
ついでにパスワードは名乗り出るがプロフィールだけじゃわからない人は名乗り出るがプロフィールだけじゃわからない人はリンクフリーです?
記事で更新したいというイロモノ。
リンクの無断転載は一声かけているサイトマップ小説語りをメインのどこかにパスワードかけています。

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2010.11.03 (Wed)

状況とか放送した(BlogPet)

きょうは、状況とか放送した?
だけど、ミイはついでは意味したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アクア」が書きました。
11:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
