05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
拍手する

2018.09.07 (Fri)

あばうと。

こちらは、ゲームのプレイ日記やイラストを書いているサイトです。
公式とは一切関係ありません。

メインの小説はリンクの『スマブラ邸LIFE!』です。
このブログではこちらで更新した話の語りをメインに動いています。

あさぴんはスマブラ、FE新暗黒竜、ポケモンシリーズ、ドラクエ8、FF9・10、ディシディア、クロノ・クロス、おいでよと街森、ときメモGSシリーズ、コルダなどネオロマ、もやしもん、QMAの話に飛びついていきます。
ついでに声優話も。

リンクフリーです。報告してくれれば喜んで遊びにいきます。
絵・文などの無断転載はだめですよ。


サイトマップ

小説語り
スマブラ邸LIFE!の話のもう一つのあとがき。
コント大会だったり、いろいろです。

スマブラ邸LIFE!語り
スマブラ邸LIFE!に出るオリジナルキャラクターなどの語りです。
現在、アルフリーとサマエルのキャラ語りがあります。

絵・漫画の溜まり場
自分で描いたものも、もらい物も今のところこのカテゴリにあります。
お持ち帰りは一声かけて。

フレンドコード
ポケモンとどう森のフレンドコードはこちら。
あさぴんと通信したいという勇者は名乗り出るがいい~。

質問・バトン
あさぴんの事がプロフィールだけじゃわからない人はこちらで知って下さい。
お友達とわかったら、即コメントだー(笑)

隠しパロディ小説
恥ずかしいから隠したというイロモノ。記事に統一でパスワードかけています。
ヒントも設けてありますが、このページのどこかにパスワードを隠しました。


その他もろもろ、カテゴリからも飛べます。

ではでは、お楽しみください。


      隠しカテゴリパスワードは dissidia です。

☆企画☆
もはや死ぬ覚悟のスマブラ邸動画企画
詳しくはこちら! 御意見どんどん来いや、です!
リンク先記事で動画作成状況も実況の予定です。
目指せ完成! けど勉強しろよ自分((



主張
小説等のオリキャラ、どんどん描いちゃってくださいな!


(最新の記事はこの下です)
20:37  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも

こんにちわ!
あさぴんさんわかりますか?アコチナです!
スマブラまんが面白かったです。
ピット君、大人みたいだった…。
スマブラ持ってます!
ついでに最近ブログはじめました。
これからも更新がんばってください!
アコチナ |  2008.09.17(Wed) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

大乱闘面白かったです!
皆さん強いですよね! 私は4~3位をうろうろ~としてただけですが;;
また今度暇なときにはよろしくお願いしますね
パリス |  2008.11.05(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわ!
あのあのっ、参照3万突破おめでとうございます!
記念に、絵をお贈りしたいんです!
ブログにうpしておきますね
パリス |  2008.12.15(Mon) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんちわ~
いきますいきますっ!
花の種の持参もしますよ!
自分の村なんかそっちのけで!(蹴
それでは!
パリス |  2008.12.20(Sat) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!ピオンというものです!
あの、わかりますか?何日か前に応援団と雑談中に話しかけてもらった者ですっ!

はい、背が高いほうのハイテンションだったやつです

私はめちゃくちゃな
アナログ女なので、
ブログとかむしろパソコンも持ってないんです…(^-^;)

今も携帯でポチポチ…
とりあえずコメントとか書きたいと思いますので
学校ですれ違った時とか手振ってくれると嬉しいですヾ(^_^)
ピオン |  2009.06.11(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rantoubiyori.blog94.fc2.com/tb.php/59-b56a685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【あばうと。】

こちらは、ゲームのプレイ日記やイラストを書いているサイトです。公式とは一切関係ありません。メインの
2012/10/25(木) 12:20:41 | まっとめBLOG速報

まとめ【あばうと。】

こちらは、ゲームのプレイ日記やイラストを書いているサイトです。公式とは一切関係ありません。メインの
2012/10/25(木) 12:20:41 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
